Topic path : TOP > タグ > 子猫

タグ : 子猫

猫動画:掃除機の音が怖い子猫

猫画像

飼い主さんが部屋の掃除を始めると、掃除機の音にビクビクする子猫。あとずさってあとずさって、とうとう追い詰められ……。

掃除しないわけにもいかないし、音には慣れてもらわなきゃだけど、これだけ怖がってるのを見ると掃除をやめて守りたくなっちゃうね。

動画を見る

犬猫動画:激しいじゃれ合いも仲のいい証拠

犬猫画像

仲良くケンカだかじゃれあいを繰り返す子猫とコーギー。2匹とも元気でいいね。最初は大人しくしてた子猫も12秒あたりからヒートアップ。本気の子猫にコーギーも負けてはいない。

気になるのは、サムネにもある右端の茶色。最初あまりの動かなさにクッションかと……。もう一匹コーギーさんがいたらしい。君も参戦したらどうかな?

動画を見る

猫動画:何されても起きない子猫

猫画像

PC机のところで寝ている子猫。しょっぱなから大の字でなかなかの大物を感じさせる眠り方だねぇ。おなかをツンツン。肉級プニプニ。さすがに途中で起きるかと思ったら伸びだけでまた寝なおし……いい加減起きないとあんなことやこんなことをされちゃうよ?

というか、起きるまでPCが使えないじゃないか。

動画を見る

猫動画:球転がし卓球がうまい猫

猫画像

球転がし卓球。……決してバウンドしない卓球がうまい子猫。男の子とラリーも続けられちゃうくらい、なかなかいいコントロールで打ち返してるね。

果たして最後まで飽きずに打ち返してくれるかがポイントのゲームになりそう。

動画を見る

猫動画:新聞を読ませてくれない子猫

猫画像

新聞読んでたり雑誌を読んでたら邪魔しに来る……それが猫。そこにガサガサしたものがある限り、怯むことなく遊び続ける子猫。

もうちょっと落ち着いて新聞読ませてほしいなあ……と思うこともあるけど、こんなふうに楽しんでくれたら邪魔されても嬉しいもんだよね。

動画を見る

猫動画:子猫たちに愛されまくる男性

猫画像

2匹の子猫に愛されまくっている男性。耳を甘噛み、顔や頭に擦り寄られ、腕の中でゴロゴロされる。こんな羨ましい人見たことない!

この人から何か子猫がじゃれたくなる成分でも出てるのかな。整髪料とかの匂いがまたたびのようになっているとか? 何にしても羨ましい……。

動画を見る

猫動画:されるがままのM字開脚、ただし前足

猫画像

飼い主さんのされるがままになって、見事なM字開脚! ただし前足のみ。

膝の上で大人しく仰向けになっているだけでも可愛いけど、何度も何度もMの字にされているにもかかわらず、動じずに遊びに付き合ってくれているのがもうたまらんね。

動画を見る

猫動画:掴まり立ちしながら寝てしまいそうな子猫

猫画像

飼い主さんの足(?)に掴まったまま、眠くて眠くてしょうがない子猫。抱っこしたり床で寝かせたりしてあげたいけど……もうちょっとこのまま見ててもいたい。この可愛さは今しか見れないからね!

それにしても、そのうち頭から後ろへひっくり返っちゃいそうな気がするね。

動画を見る

猫動画:くすぐったいからやめろよー だけど結構仲良しなインコと子猫たち

猫画像

子猫3匹vsインコ。インコの遊ぼう攻撃にちょっとタジタジな子猫さんたち。鼻のあたりをちょこちょこいじられると、きっとくすぐったいんだね。嫌そうにしている子猫の表情もまた可愛いくてたまらん。

でも本気で猫パンチとか出さないから、仲良しなのがよくわかるよね。

動画を見る

猫動画:遊べよー 眠い…… かまって~ 眠い……

猫画像

遊ぼうよー。ねぇ遊ぼうよー。遊べよー。遊べー。

眠たい猫は何があっても起きません。もう一匹のかまってアピールがすごい。

途中までは眠り猫の無視っぷりに笑っちゃったけど、0:38あたりではかまってちゃんの方にやられたよ。
そこ、隙間あったんだぁ。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子猫

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ