Topic path : TOP > タグ > 子猫

タグ : 子猫

犬猫動画:子猫に黙ってやられる大人な犬

犬猫画像

こっちをチラリと振り返るワンコ。忍び寄る子猫。そして、ガバッ! 

……とされても微動だにしないワンコは、どういう心理なんだろう? 子猫の扱いがわかりかねているのか、遊びたい心境ではないのか。とにかく怒りもしないし、大人な対応だね。

動画を見る

猫動画:なぜその体勢で寝られるのか

猫画像

狭いところでウトウト眠ってしまっている子猫さん。……ちょっとおかしい格好してるよ? なぜそんな体勢で? なぜそこで寝るはめに?

観ていて怖いから、ちゃんとしたところで眠ってほしいね……。

動画を見る

犬猫動画:セントバーナードと仲良しすぎる子猫

犬猫画像

ただでさえでかい犬代表格のセントバーナード。対照的に、セントバーナードの顔程度の大きさしかない子猫。2匹はものすんごい仲良しで、とくに子猫の甘えっぷりがまた可愛い。

けど、セントバーナードの体の下に潜り込もうとする行為だけはちょっと怖いね。飼い主さんも思わず止めたくなるほどだし気持ちはわかる。

動画を見る

猫動画:手は届くけど足は届かない

猫画像

ソファからテーブルに乗り移りたい子猫。手はぎりぎりテーブルに届いたけど、足が……。

もうちょっと成長してジャンプできるまでは、ソファだけで遊びましょう。

動画を見る

猫動画:突然の睡魔にカクッと落ちそうになる子猫

猫画像

この子猫、飼い主さんと遊んでいたらしいところ突然の睡魔に襲われたぽい。あまりの突然さに飼い主さんもびっくり。

この急に眠くなるのはさすが子猫というところか。この後はきっとぐっすり寝ちゃったに違いないね。

動画を見る

猫動画:よいしょ……あっ!

猫画像

この子猫さん、椅子の上からより高いテーブルの上へ行きたいらしい。しかしテーブルには大量の物。手はかけられても足はかけられない子猫の身長じゃ、ジャンプするか爪をひっかけてうまいこと登るほかないと思う。

しかしこの子猫さん、最悪なことにテーブルの上に置いてあったノート(?)に手をかけ、そこに体重を……。案の定な結果に。

動画を見る

猫動画:子猫の遊び方いろいろ

猫画像

子猫の遊び方いろいろ。動いて鳴く犬のおもちゃに大興奮でアタックしたり、飼い主さんの指には猫パンチの練習、そして大人猫とは狩りや付き合いを学ぶ上での大切な遊び。

こうやってすくすく大きくなっていくんだね。大人猫さんにいろいろ学ばせてもらうんだよー。

動画を見る

猫動画:内と外の攻防

猫画像

入り口がきゅっと狭まっている入れ物の中に子猫、外にも子猫。内と外の攻防が今、はじまります!

子猫なら2匹入れちゃいそうにも思えるけど、中は思ったより狭いのかな? たまには交代してあげて仲良く使ってほしいねー。

動画を見る

猫動画:お菓子の筒にはまった子猫を救出

猫画像

飼い主さんが気がつかないうちに、お菓子の筒にすっぽり入って出れなくなってた子猫。一生懸命出ようと頑張って頑張って助けを求め、その鳴き声に気づいて寄ってきた大人猫たち。大人猫の機転のおかげで、無事脱出成功。

それにしても、どうやって入ったの?

動画を見る

猫動画:ヤギのように鳴く猫

猫画像

普通、一般的に可愛い子猫からは可愛い「ニャ~」とか「ミャ~」とか、か細い声が聞けるものだと思ってた。……この動画を観るまでは。

この猫さんが発した声はヤギのような……羊のような……。なにがどうしてこんな声になってしまったのかわからないけど、なんともいいようがない声です。喉、なおるといいねぇ……。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子猫

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ