Topic path : TOP > タグ > 子猫

タグ : 子猫

猫動画:コーンのアイスを舐めまくる子猫

猫画像

眠そうな顔をしながら、両手で支えているのは舐め続けているのはコーンのアイス。

舐めてるしぐさなどは可愛いけど、子猫にとってはあまりあげちゃいけないモノのような気がします。あげすぎ注意だね。

動画を見る

猫動画:ボールプールにはしゃぐ子猫

猫画像

幼児用の小さなプールにいっぱいのボール。ワンコなら喜ぶこのプール、猫は喜んでくれるのか?

やっぱり大人猫よりも子猫の方がよく遊ぶね。ボールは1つでもよさそうだけど……。最後はボールを枕にして寝始めるのが可愛い。

動画を見る

猫動画:ママ大好きの子猫が可愛い

猫画像

キャットタワーの一番下で、親子仲良くグルーミング。子猫のママ大好きという感じがよく伝わってくるね。

結局最後はみんなでミルクタイムになるが、体を乗り越えていく子猫を嫌がらない母は強し。

動画を見る

猫動画:子猫を包む、母性溢れるニワトリ

猫画像

子猫を脇に挟んでどっしり構える肝っ玉母さんのようなニワトリから、母性が溢れ出ている。

撮影者の方が動くとニワトリさんの顔も動き、常に警戒している感じ。子猫のやすらぎはこうして守られているんだね。

動画を見る

猫動画:水槽越しの攻撃を頑張る子猫

猫画像

水槽の中で泳いでいる魚を頑張って攻撃! したいが、ツルツル滑るし硬くてビクともしないガラスの壁に阻まれる子猫。

一生懸命に頑張って攻撃している子猫が可愛いことこの上ない。

動画を見る

猫動画:靴の中に子猫が……

猫画像

靴の中に子猫が入って丸まっている。引っ張り出すと、なんとそこにはもう1匹の子猫が!

しかも掴まっててなかなか出てこない。そんなに居心地がいいのかな?

動画を見る

猫動画:片足でリズムを刻めば子猫が踊る

猫画像

片足でトントントンと軽快にリズムを刻めば、子猫がそれにあわせて踊りだす。

小さな猫パンチを繰り出し、尻尾はユラユラしタイミングを見て跳びかかる。その動きが可愛くて、いつまでも遊んでしまいたくなっちゃうね。

動画を見る

犬猫動画:大型犬から子猫を守れ!

犬猫画像

大型犬が散歩中、子猫に遭遇。その大きさ比はものすごく、子猫はワンコの顔よりも小さい。そんな子猫に興味を持ちまっしぐらに近寄ったワンコに、子猫を助けるべく親猫が猛ダッシュ!

大きさをものともせずアタックしていくのは、さすが子を守る親は強し。ただ、子猫に近寄る犬をまるで止めないこの飼い主がどうなのかと思わずにはいられない。

動画を見る

猫動画:なぜか川に子猫が!? 釣り人が2匹を救出

猫画像

釣り人が川で子猫が泳いでいるのを発見。子猫が一直線にボートに向かって泳いでくる。

1匹を救出したあとで、なぜか遅れてもう1匹。この子猫たちはどこを目指したんだろう? ボートの釣り人に助けを求めていたようにも見えるから、ボートに乗っけてもらえてよかった。

動画を見る

猫動画:光るオモチャに興奮する子猫

猫画像

丸にもS字にも出来るおもちゃ。中には光るボールが入っていて、どんなに激しくいじっても飛び出してなくしたりしない。

ボールを取り出したくて、枠そのものをかじる行為に出た子猫。壊すより夢中で遊ぶ姿が見たいね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子猫

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ