Topic path : TOP > タグ > 子猫

タグ : 子猫

猫動画:にゃむにゃむ言いながらミルクをかじるように飲む子猫

猫画像

にゃむにゃむにゃむにゃむ。美味い美味いー! とでも言いながら飲んでいるかのような子猫。ミルクはかじるように飲み、そのうち本当にかぎり取れちゃう勢い。

目が開いてるかどうかっていう時期の子猫のミルクの飲みっぷりは、ほんと可愛いね。

動画を見る

猫動画:フリフリ尻尾に激しくじゃれつく子猫

猫画像

カーテンから外を眺めているのであろう猫のまるさん。その左右に動く尻尾に誘われるように子猫のはなさんが登場。

相変わらずよく動くまるの尻尾だけど、それに負けず劣らずのはなさんの激しい動きが面白い。ときたま尻尾ではなく本体の方にアタックしているにもかかわらず、無反応のまるさんも面白い。

動画を見る

猫動画:総勢5匹の子猫によるクリスマスダンス

猫画像

1匹だったり3匹だったり5匹だったり数はまちまちだけど、子猫によるクリスマスダンスがすごく可愛い。

バックに流れるジングルベルの曲に合わせて子猫たちが首を揃って動かし、まるでリズムを刻んでいるみたいに見える。クリスマスにこんな子猫たちのダンスが見られるなんて、幸せな年末を迎えられそう。

動画を見る

猫動画:玉で遊んでいたら、罠に引っかかった子猫

猫画像

赤い玉を転がしながら、威嚇しつつ遊んでいる子猫。興味はあるけどちょっと怖いって感じなのかな。そんな赤い玉ばかりに気を取られていると、もう1つ近くにあるモノの存在に気づかないことに……。

まるで罠に引っかかったようになり、子猫はびっくり。もうちょっと周りを見ましょう。

動画を見る

猫動画:子猫の簡単な捕らえ方

猫画像

子猫の簡単な捕らえ方・持ち運び方を伝授してくれる動画。これは確かに画期的というか楽というか手間いらずで、子猫には特に効果的かもしれない。

呼べば自分から飛んできてすんなり入る。そんなやり方を是非皆さんも試してみては?

動画を見る

猫動画:子猫たたきに大興奮な猫

猫画像

子猫が手や顔は出せるけど、決して通れない大きさの穴を何箇所も開けて、もぐらたたきならぬ子猫たたき箱の出来上がり。

子猫が箱の中からチラッと覗かせる手や顔や耳に反応して、大きい猫が上から叩く。このダンボールは見事に小さい猫から大きな猫まで、魅了することに成功したらしい。

動画を見る

猫動画:生後5週のぶさかわにゃんこの鳴き声がおかしい

猫画像

この生後5週の子猫、かなり可愛い……いや、ぶさかわいい。この毛玉のようなぶさかわにゃんこ、動きも半端なく可愛いが特筆すべきはその鳴き声!

声だけだったら子猫ってわからないんじゃないだろうか……。

動画を見る

猫動画:来たばかりの子猫とだって仲良く出来る猫

猫画像

遊び盛りの子猫と、もう落ち着いたであろう年齢の成猫さん。ところが2匹とも同レベルでじゃれあい、仲が良くて微笑ましい。

ちょっと鈍くさい成猫の方が、子猫に翻弄されがちにも見えなくはないけど、きっとその関係がちょうどいいんだろうね。

動画を見る

犬猫動画:毛玉(子犬)vs毛玉(子猫)

犬猫画像

画質がちょっと悪いのがもったいない。やや茶色っぽい子犬と、子犬より微妙に大きい気がする灰色の子猫が2匹でじゃれ合う映像。ちょっと子猫が一方的に押してる感じもあるけど、 両者譲らぬ勝負で面白い。

2匹の毛玉がなにやら動いてるってだけで、可愛いよね。

動画を見る

猫動画:ルーバー窓から立って覗く3匹の子猫

猫画像

子猫3匹。立っている場所は、窓の一番下部分。ルーバー窓になっていて、そこから3匹がちょこんと立って覗いている。背丈がちょうどいいんだねぇ。

しかも3匹とも眠そうなのがまた良い。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子猫

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ