Topic path : TOP > タグ > 子猫

タグ : 子猫

猫動画:初めての病院

猫画像

初めて病院に来た子猫。初めての場所で初めての人と会い、初めての診察を受ける。

ちょっと嫌がる場面もあったけど、診察以外はくつろいでいるし楽しそうで何より。でも回数を重ねるごとに、病院嫌いになっていくんだろうなぁ……。

動画を見る

猫動画:イタチボールに興味津々の子猫

猫画像

イタチボールとは、イタチのおもちゃがついたボールが自動でコロコロ転がり動くおもちゃです。大人猫の反応はイマイチだけど、子猫はその動きに興味津々。

最初はおもちゃの動きに翻弄されていたようだけれど、最後はやや慣れてきた感じに。お気に入りのおもちゃになったかな?

動画を見る

猫動画:魚を捕まえるゲームに挑戦する子猫

猫画像

タブレットの中で泳ぐ魚。それを子猫が頑張って捕らえようとしている。

画面に触ると水の波紋が広がり、魚を押さえるとちゃんと捉えられたようにビチビチ動く。これは子猫じゃなくても遊びたくなっちゃうね。

動画を見る

猫動画:ドライブ中の子猫の場所は……

猫画像

子猫と一緒にドライブ中の女性。子猫は思わぬ場所に潜んでいた。

人にとっても子猫にとっても危ない気がするので、ほどほどに。……可愛いけど。

動画を見る

猫動画:ヤンチャぶりが現在と変わらない生後半年の頃の猫

猫画像

ん? この容姿は……。そう、この子は箱好きで有名なスコティッシュホールドのまるさん。なんと生後半年の頃の可愛い姿で登場。

現在は可愛いというより面白いと言ったほうが似合う気がしますが、こんな可愛い頃もあったんですねぇ。ちなみに現在のまるさんはこんな感じ

動画を見る

犬猫動画:子猫が成長して良き友へ

犬猫画像

まだヨチヨチ歩きの子猫の面倒をよくみていたワンコ。子猫もしっかり懐いて、じゃれ合う2匹が微笑ましい。

やがて子猫が少し成長すると、遊びもやや激しいものとなり、親子のような関係から親友へ。

動画を見る

猫動画:子猫のジャンプが成功するまで

猫画像

椅子からテーブルの上に跳び移りたい子猫の頑張りがすごい。

失敗しても失敗しても諦めず、何度も挑戦する姿に、思わずこちらも力が入ってしまうね。

動画を見る

犬猫動画:ロシアンブルーと仲良しになったボーダーテリア

犬猫画像

ボーダーテリアはこの家に新しく来たロシアンブルーの子猫と最初から仲良くなりたかったが、子猫はなかなか懐かず怖がっていた。

優しい近寄り方と粘りで、見事子猫と仲良くなれたワンコ。微笑ましくて和みます。

動画を見る

猫動画:卵で遊ぶ子猫

猫画像

卵型のチョコレートのお菓子。コロコロ転がって、夢中で遊ぶ子猫が可愛い。

ちょっとビビリながらも興味津々という感じ。そのうちかじりだしたら甘くてびっくりするだろうね。

動画を見る

猫動画:目も開いていない子猫を包む母猫

猫画像

生後1週間ほどしか経っていない、目も開いていない4匹の子猫。

お母さんのお腹あたりでひっくり返ってたりよじ登ってたりと、モゾモゾ動くのが可愛すぎる。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子猫

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ