Topic path : TOP > タグ > 子猫

タグ : 子猫

犬猫動画:5匹の子猫を育てるダルメシアン

犬猫画像

2匹のダルメシアンのカップルに育てられる、5匹の子猫たち。

体の上を歩かれても怒らないお母さんダルメシアン、太ももに子猫がはさまりくつろいでるからか動かないお父さんダルメシアン。子猫たちが安心しきっているのがわかって、ほっこりする。

動画を見る

犬猫動画:初めて子猫と出会った犬たち

犬猫画像

初めて家にやってきた、まだヨチヨチ歩く子猫たち。先住犬の接し方がとても愛らしい。

遊ぼう! と言っているのか興奮してしまっているワンコに子猫は引き気味だが、優しく落ち着いて対応してくれるワンコには自ら近づいていく。お互い、いい出会いが出来たようだね。

動画を見る

猫動画:子猫と一緒に育てられるリス

猫画像

猫のお母さんに包まれ、安心している子猫たち。その中で1匹毛色が違う赤ちゃんが……。

子猫と共に育てられるリスさんは、お母さん猫にちょっかいを出し遊んでもらって幸せそう。子猫がもうちょっと大きくなったら、遊び相手がいっぱいになるね。

動画を見る

犬猫動画:親猫の友人犬に挨拶する子猫

犬猫画像

ワンコと親猫は昔からの友人で、仲良し。今日は子猫を連れてワンコと対面。

子猫が怖がらないようにと、寝転んでゆったり相手をするワンコが優しい。母猫も安心して見ていられる。最後は親猫と遊びだすけど、子猫とは明らかに対応が違う。仲良しなのがよくわかるね。

動画を見る

猫動画:子猫の可愛すぎるおねだり

猫画像

2本足で立って両手を合わせ、つたない動きで“おねだり”をする子猫。

オヤツがほしいためにやっている動作らしいが、こんな可愛い子におねだりされたら食べ物でもおもちゃでも何でもあげちゃいそう。

動画を見る

猫動画:おきあがりこぼしのランプに戦いを挑む子猫

猫画像

オレンジ色の柔らかい光を放つおきあがりこぼし型のランプ。

警戒する子猫の変な動きが可愛い。ランプの動きが小さくなってくると、興味が薄れてくるあたりも子猫らしいね。

動画を見る

猫動画:芋vs子猫

猫画像

転がっているジャガイモやサツマイモに、おっかなびっくり戦いを挑む子猫たち。ボールとはまた違う動きが気になったりするのだろうか?

ほとんどの子が芋=おもちゃの認識となっていそう。最後の子くらいだしね、食べたのは。

動画を見る

犬猫動画:犬にしがみつく子猫

犬猫画像

ワンコにしがみつく子猫。やめてほしいワンコ。さながらロデオのようで、見ごたえは抜群。

子猫がどうして離れないのか謎だけど、ワンコも子猫の行動を許容するくらいの優しさはもってほしい気がする。ケンカなく仲良く暮らしていってほしいね。

動画を見る

犬猫動画:過保護なハスキー

犬猫画像

子猫さんの種類は何だろう……ヒマラヤンとかシャムに見えるが、まあ可愛い子であることは間違いない、そしてその可愛さは、ハスキーをも虜にしている。

子猫がちょこちょこ歩いてくると、ハスキーが連れ戻す。もしかして飼い主さん相手に、子猫が取られないように警戒しているんだろうか?

動画を見る

猫動画:あちこち走り回って子猫と遊ぶ母猫

猫顔図

子猫が4匹いると、それぞれ好き勝手動くから母猫は大変になる。

一緒に遊ぶのはいいとしても、子猫が部屋のあっちとこっちで分かれてしまっては、母猫はきっと倍疲れるね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子猫

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ