Topic path : TOP > タグ > 狩り

タグ : 狩り

猫動画:任務に失敗した猫

猫画像

指令:猫にも人にも気づかれず、ご飯を速やかに奪え。

そんな任務が発生し、ターゲットを確認した後こそこそと間合いを詰めていく猫さん。上手く行くと思ったんだろうなぁ……。

動画を見る

犬動画:ロブスター獲得のために潜る訓練

犬画像

海に潜ってロブスターを捕るために、似たような水深のプールでいくどとなく訓練する。

結構深いのにしっかり潜ってしっまりキャッチ! このワンコがいたならば、豪華な夕食が食べられること間違いないね!

動画を見る

猫動画:狩ろうとして危険を察知した猫

猫画像

鷲がお食事中のところを、猫が発見。そろそろと近づくも、最初から鷲には猫の動きがバレバレの状況。

最初は狩る気があったにせよ、近づいていったら相手が思ったより大きかったことや鋭さを見て「こりゃかなわん」とか思ったのかもしれない。

動画を見る

猫動画:身構え襲う猫たち

猫画像

身構えて突如襲ってくる猫さんたちの映像まとめ。時には背後から、時には正面から。一緒にダンスを踊ることもあれば、容赦のない猫パンチを放つ時もある。

一番怖いのは、カメラに向かって突撃してくるときかな?

動画を見る

猫動画:電柱で繰り広げられるリスvs猫

猫画像

住宅街の電信柱で、面白い出来事が繰り広げられていた。リスを狙う猫さんvs猫から逃れたいリス。

賢いリスさんの行動と、翻弄されたあげく見失った猫さんの敗北感が面白い。

動画を見る

猫動画:木の上でカラスにおちょくられる猫

猫画像

木の上で野良猫vsカラスの睨み合い。間合いをはかりつつ慎重に枝の上を移動する猫に対し、自由に空を飛べるカラスの余裕がスゴイ。

例え落ちてしまっても猫さんにとっては大丈夫な高さっぽいが、戦わずして負けとなる。かといって方向転換ですら大変な細い枝の上では、どうあっても厳しそう。この勝負……勝負にならないのでは!?

動画を見る

猫動画:蛾を追いかける猫

猫画像

家の中に小さな蛾が進入。そして2匹の猫さんが狩りに参戦!

黒猫さんはそこまでじゃないけど、茶猫さんの執着がすごい。蛾も必死に逃げ、猫さんも近くに行こうとあらゆる場所に上る。果たして蛾を捕まえることは出来るのか!?

動画を見る

犬動画:動くおもちゃを襲うビーグル

犬画像

ダンボールの中で動くおもちゃ。このおもちゃは「じゃれっこモーラー」というやつで、ぬいぐるみ部分ではなくボール部分が動く仕掛けになっている。

ワンコは無情にも箱の中からおもちゃを引っ張り出そうとしている。不思議なのはぬいぐるみ部分に興味を持ち、ボールにはあまり興味を持たないこと。さすが狩猟犬ということだろうか。

動画を見る

犬動画:ヘリのおもちゃを仕留めるのが上手い犬

犬画像

飛ばせているラジコンヘリ。それを狙うワンコ。獲物から目を離さず、常に真下に移動しながらヘリの高度が下がるのをじっと待っている。

タイミングよくジャンプするのが気持ちいいね。ただヘリの寿命は短そうだ。

動画を見る

猫動画:イカに噛みつきと猫キック

猫画像

大王イカのぬいぐるみ。それをぎゅっと抱き、噛みつきと猫キックを繰り返す猫さん。

獲物を仕留めるつもりなのか、激しい感じがまた面白い。飼い主さんがイカを取るとしっかり掴んで離さない。むしろぶら下がる勢いで離さない。よっぽどお気に入りなのかな。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 狩り

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ