Topic path : TOP > タグ > 人間らしい

タグ : 人間らしい

犬動画:様々な芸を見せてくれる犬

犬画像

最初のジャンプとくぐりはジャンプ台になっていただけだけど、その後は同じワンコが様々な芸を見せてくれる。

ぬいぐるみを抱えて人みたいに台に座るところとか面白い。

動画を見る

猫動画:騙され続ける猫と賢い猫

猫画像

何も持っていないのに持っているフリをして投げるマネをすると、大抵の猫さんは騙される。……が、早い段階で「変だぞ?」と気づけば、なかなか賢い。

1回目から手元をすごい顔でじーっと見つめている猫さんは、賢いと言わざるを得ない。

動画を見る

犬動画:尻尾を引っ張って事故を防ぐ犬

犬画像

一本の長い道。車を走らせていると、先の方に2匹の犬が道路を渡ろうとしている場面に遭遇。危ないのでクラクションを鳴らすと……。

ナイス後ろのワンコ! 車が危ないってことを知っているんだろうね。それにしても、撮影者側はもうちょっとスピード落とさないと危ない気が……。

動画を見る

猫動画:雷の音に反応する猫

猫画像

雷がものすごく苦手じゃなければ近くでゴロゴロいってても結構大丈夫だけど、さすがに落ちた音にはびっくりするよね。

そんな普通の雷の音と、ちょっとすごい雷の音が鳴った時の猫さんの反応の違い。だいたい人と同じなんだなぁ。

動画を見る

犬動画:イタズラした犯人のわかりやすい姿

犬画像

トイレ脇に置いてあるゴミ箱を荒らした犯人……それはあっさりと見つかった。

ソファの上で静かにしているワンコ。目線をそらし、殊勝にしている感じがあるが、それは犯人だからに他ならない。なにより頭にかぶっている白いモノ……それはゴミ箱のフタだね?

動画を見る

猫動画:くさい足の臭いに戦いを挑んだ猫

猫画像

足くっさー。そんなときにするフレーメン反応。この猫さん、くさいとわかった上で、更なる戦いを挑む。

どうしてそんな恐ろしいことをしてしまったのか……無茶しやがって。

動画を見る

猫動画:人間のような座り方

猫画像

テラスにあるテーブルにちょこんと座っている猫さん。しばらくすると座り方を変えるのだが、この座り方が実に人間っぽい。

中に小人入ってる? この座り方は猫さんにとってくつろげてるのだろうか……?

動画を見る

犬動画:土木作業犬のお仕事

犬画像

土木作業をするダックスフント。穴を掘り、砂をトラックで運び出し、なかなかの働きっぷり。

トラックの動力もワンコってところが可愛い。

動画を見る

犬動画:アザゼル……さん?

犬画像

このへんてこな、ちょっと面白い顔の子……某漫画のアザゼルさんを思い出す。

この子はシャー・ペイとう種類で、中国の広東省原産の闘犬用犬種。アメリカ合衆国原産にシャー・ペイを小型化した犬種もいるが、この子がどちらかはわからない。それにしても、なかなか愛嬌がありすぎて、ずっと見ていたくなるワンコだね。

動画を見る

犬動画:マジックを見た犬の反応が素直

犬画像

目の前でオヤツを使って手品を見せられるワンコ。

キョトンとしたり驚いたり、ワンコの反応が素直すぎて面白い。初めてマジックを目の前で見た子供のようで、純粋さに微笑ましい。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 人間らしい

1 / 1112345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ