Topic path : TOP > タグ > 天才

タグ : 天才

犬動画:旅先でトリックを披露するボーダーコリー

犬画像

飼い主さんと共にアメリカとカナダを旅したボーダーコリー。各地で素晴らしい息の合ったトリックを披露。

やっているワンコも飼い主さんも楽しそうだし、見ている周りの人も笑顔。こういった芸は皆を幸せな気分にさせるね。

動画を見る

犬動画:ドクターシーラボにCM出演! コントを繰り広げる女優柴犬

犬画像

飼い主との絶妙なコントをみせてくれるあの女優犬マリちゃんが、なんとドクターシーラボのCMに初出演! 1食置き換えダイエット 「美禅食」でホットポットクッキングに挑戦しますが、果たして上手く出来るのか!?

さすが賢い。よくここまで新しいことを覚えるものだと、本当に関心します。出来栄えはいつもの如く面白い。

動画を見る

犬動画:フライングディクで素晴らしい妙技を魅せる犬

犬画像

ドッグチャレンジ2015のフリースタイルフライングディスク部門で1位を取った、ワンコと飼い主さんの息のあった妙技。

ワンコのやる気に満ち溢れた感じも元気さも楽しいし、スピードもあり躍動感が素晴らしい。一度くらいは世界の頂点に輝くワンコの技っていうものを、目の前で見てみたいものだね。

動画を見る

犬動画:ビシッと揃う賢い犬たち

犬画像

隣に一緒に行う仲間がいても、気がそれずビシッとした行動を見せてくれる賢いワンコたち。

2匹でも3匹でも同じ。みんな飼い主さんをよく見て命令を待っている姿がかっこいいね!

動画を見る

犬動画:天才ゴールキーパーがギネスに挑戦!

犬画像

ゴールキーパーとして日々練習してきた日本のビーグルが、ギネスに挑戦です。「1分間に犬が足でキャッチした最多ボール数」で14個という記録を達成。

ギネスワールドレコーズジャパンは、「ギネス世界記録2016」日本語版を発売し、このビーグルさんのこともそこに載せている。機会があれば見てみると、世界の驚くべき記録が楽しめるかもしれない。

動画を見る

犬動画:バランス芸の達犬!

犬画像

バランス芸の達人ならぬ達犬。このワンコは綱渡りが出来、ロープの上で2本足で立ったり逆立ちしたりが出来る。

人間でさえ難しいのに、ものすごいバランス感覚だね。飼い主さんの指示をよく見ているし、かなり賢い。ご褒美にはお気に入りのおもちゃで遊んでもらうらしい。

動画を見る

犬動画:開けた窓をきちんと閉める犬

犬画像

窓やドアを自分で開け、部屋に入ってこれるワンコは多々いると思う。しかしこのワンコはその後がすごかった。

このワンコは網戸を開け部屋の中に入ってきたら、その後はちゃんと網戸を閉める賢いワンコ。これなら夏でも冬でも開けっ放しにされなくていいね!

動画を見る

犬動画:犬の恩返し

犬画像

ご飯をくれた男性への恩返しとして、キューピッド役を買って出、奮闘するワンコの物語が面白い。

こんな賢い子、もう飼うしかないね。いっそ彼女と共にお持ち帰りしたい。

動画を見る

猫動画:いろいろできる! 芸達者な天才猫

猫画像

ワンコなら訓練しだいで出来そうな技も、猫だと思うと素晴らしい。気まぐれな猫さんによくぞここまでいろいろ仕込んだものです。

あのスケボーに乗っていたのも、海でワンコたちと泳いでいたのもこの猫さんだったとは! 感激すぎていうことなし。最後の撃たれたフリなんてもう天才的にうまいと思う。

動画を見る

犬動画:命令を瞬時に判断し、ボールの色を見分ける天才犬

犬画像

広いプールの中で、飼い主さんの命令通りに色のついたボールを見分けるワンコがスゴイ。ワンコの目に青は「青っぽい色」、赤は「暗いグレー」に見える。なのでピンクはおそらく「赤より薄いグレー」に見えているのではないかと思われる。人よりも明らかに色の識別が出来ないはずのワンコが、的確に選んでいるのが素晴らしい。

ずっと泳ぎっぱなしも凄いけど、プールから出てくるときも自力なのが凄い。体力もあって賢くて忠実っていうことないね!

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 天才

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ