Topic path : TOP > タグ > 仲良し

タグ : 仲良し

猫動画:カンガルーに眠りを妨げられ不機嫌な猫

猫画像

くつろいでいたのか眠っていたのか、ゴロンと横になり気持ちよくしていた猫さん。そこへちょっかいかけたいカンガルーが来て、猫さんの耳元をカリカリ両手で掻きだしてしまった。

眠りを妨げられお怒りの猫さん。最後カンガルーさんの「(´・ω・`)」とした顔にも注目。

動画を見る

犬動画:ブランケットでもがくビーグル

犬画像

ソファの上にはビーグルさんと、ブランケットに包まれもがく何か。

2匹とも状況を楽しんでいるようだね。ひとしきり遊んで疲れたらくつろぎ初め、何だか微笑ましい。

動画を見る

猫動画:猫の背中にハムスター

猫画像

猫さんの背中に、同じ毛色のハムスターさんがしがみついている。

背中から首、そして頭へと徐々に移動させられるハムスターに、どんどん顔が険しくなる猫さんが面白い。

動画を見る

犬動画:アヒルと仲良しのブルドッグの子犬

犬画像

アヒルさんととても仲良しのブルドッグの子犬。体格は同じくらいだが、やはり子犬の方が優勢か。

それでもお互いが痛いことはせず、仲良くじゃれあっている感じで微笑ましい。

動画を見る

犬猫動画:初めて子猫と出会った犬たち

犬猫画像

初めて家にやってきた、まだヨチヨチ歩く子猫たち。先住犬の接し方がとても愛らしい。

遊ぼう! と言っているのか興奮してしまっているワンコに子猫は引き気味だが、優しく落ち着いて対応してくれるワンコには自ら近づいていく。お互い、いい出会いが出来たようだね。

動画を見る

犬猫動画:犬をモミモミする猫たち

犬猫画像

ワンコをモミモミを揉む猫さんたち。毛布やタオルではなく、あくまでもワンコというところが微笑ましい。

ワンコも揉まれて気持ち良さそうで、まさに一石二鳥? 仲が良いのは素晴らしいことだね。

動画を見る

犬動画:秋田犬と寄り添って寝るウサギ

犬画像

寝ている秋田犬の周りを少しピョンピョン跳ねてから、顔の近くに寄り添うようにゴロンとするウサギ。そんなウサギに顔をくっつけて寝るワンコ。

子供の頃から一緒にいるのかな? とても仲良しでほっと安心する。

動画を見る

犬動画:強引に遊ぶ犬とひたすら無視する犬

犬画像

遊びたくて遊びたくて、強引に遊ぼうと誘いまくるハスキー。白い方はまったりしたいのか、まったく遊びには付き合わずひたすらに無視を続ける。

誘うハスキーの強引さと、怒らないけど遊ばない2匹は、普段はきっとすごく仲良しなんだろうね。

動画を見る

猫動画:眠りを妨げる猫

猫画像

気持ちよく寝ている猫さんに、まず舐める。片目を開けて様子を伺う猫さん。

その後はガッツリ叩き起こしにかかり、さすがの寝ている猫さんも「起こすな!」ってお怒りモード。舐めた程度なら怒られなかったのにね。かまってもらいたかったのかな?

動画を見る

犬猫動画:ボールを追う犬を襲いたい猫

犬猫画像

ボールを投げてもらって取りに行く遊びをしているワンコ。そのワンコに横からの襲撃を試みる猫さん。

襲撃はいつも空振りで、ワンコは猫さんの跳びかかりを一切気にしていない感じが面白い。頑張れ、猫さん。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 仲良し

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ