Topic path : TOP > タグ > 食べ物

タグ : 食べ物

犬動画:犬の恩返し

犬画像

ご飯をくれた男性への恩返しとして、キューピッド役を買って出、奮闘するワンコの物語が面白い。

こんな賢い子、もう飼うしかないね。いっそ彼女と共にお持ち帰りしたい。

動画を見る

猫動画:食いしん坊な猫との生活

猫画像

甘やかして育てると、人の食べている物を欲しがる子になる……そんな気がしますが、これはそんな猫さんと戦いながら食事をする飼い主さんの映像。

でも猫さんに邪魔されながら食べる食事が、幸せだったりするんだよね。

動画を見る

猫動画:タマゴを取るためなら濡れても平気

猫画像

水に浮かべた卵を取ろうと、手が水に浸かっちゃっていても気にしない猫さん。よっぽど気になるんだね。

浮かぶってことは中身を出した殻だけの卵なのかな? 取り出そうと頑張ってる間に少しずつヒビが入りだしてきているけど、そのヒビを上手く使って取り出そうとしているところに注目。

動画を見る

猫動画:怠惰な食事

猫画像

ちょっとポッチャリな猫さんの、怠惰な食事風景。まるでちまちまと水を飲んでいるかのような食べ方だけど、普通に食べるより面倒な気がする。

それでも体を起こすのがおっくうなんだろうか……?

動画を見る

犬動画:自分の前足に食べ物を取られると思っている犬

犬画像

ご飯を独り占めしたいワンコは、ご飯が取られると思い近づくモノに威嚇し吠えたてる。……それがたとえ自分であっても。

自分の前足を威嚇し退散させようと頑張るが、退散するはずもない。この子はちょっと、いやかなりおバカさんだね。いつ気づくことやら……。

動画を見る

猫動画:鯉よりパン

猫画像

錦鯉がたくさん泳いでいる池の横で、食パンをもらうモフモフ猫さん。まぁ、案の定食べずにせいぜい舐める程度ですが、それでもこの猫さんにとっては、錦鯉よりパンの方がいいらしい。

むしろ鯉にパンくずをあげているとき、猫さんがパンくずを追いかけて飛び込まないかとドキドキしたよ。

動画を見る

猫動画:子猫のミルクが美味しそうに見える大人猫

猫画像

目が開いたばかりの子猫が哺乳瓶で一生懸命ミルクを飲む姿が愛らしい。

そんな子猫のミルクが気になる大人猫が登場。子猫を舐めたいのかミルクを舐めたいのか微妙なところな気がするけど、結局ミルクの匂いが気になってそうな大人猫も可愛い。

動画を見る

猫動画:子ヤギとミルクの取り合い!

猫画像

哺乳瓶に入れたミルクを巡って、子ヤギさんと猫さんが取り合いしているのが熱い。

手が使える分、猫さんの方がやや優勢か。3匹目が来ちゃったらもう何ともいえないカオス感も出てくるね。

動画を見る

猫動画:ベルを鳴らしてオヤツを貰おう

猫画像

なにやらカッコイイ洋服をきている猫さんが、ベルを押して催促している。ベルを鳴らせばオヤツをくれるのだ。

食べすぎだからとストップしたい飼い主さんに対し、くれないととことんベルを鳴らすところが面白い。オヤツ終わりの合図はベルを取り上げないと伝わらないかもね。

動画を見る

猫動画:ご飯が欲しいと訴えるデブ猫

猫画像

ちょっとかわいそうに思えるほどのおデブちゃん猫。その猫さんがご飯を要求。曇りなき眼でじーっと飼い主さんを見つめ、ご飯が入ってないからいれてよ、と要求。

ここは鬼にならないと……ダイエットしないと体が心配なレベル。その「ちょうだい」視線に抗うのだ!

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 食べ物

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ