Topic path : TOP > タグ > 食べ物

タグ : 食べ物

犬動画:コーヒーを飲んでるつもりのボクサー

犬画像

飼い主さんが持っているマグカップ。その中のコーヒーを飲んでいる……つもりになっているボクサーが面白い。

まったく飲めていないのはわかってるのだろうか? それとも匂いを食べてるイメージなのかな?

動画を見る

猫動画:何もないはずの所にキュウリがあったら……

猫画像

ご飯を食べ中の猫さん。飼い主さんの手によって、そっと背後にきゅうりが置かれる。

歩いてきたときは何もなかったのに、振り向いたら本来あるはずのないモノがそこにあった。……って、人でも結構びっくりするよね?

動画を見る

犬動画:暑い夏を快適に過ごすビーグル

犬画像

暑い夏は人もペットたちも大変。熱射病にだってなるし、夏バテもする。そんな暑い夏を乗り切るために、飼い主さんが奮闘した映像。

ワンコたちは楽しく涼しく快適に過ごせているに違いない。プールの場面では、飼い主さんは逆に汗かいちゃいそうだね。

動画を見る

犬動画:ご飯欲しさにママと言う犬

犬画像

「ママって言ってごらん」と赤ちゃんに食べ物を見せて言ってみる母親。早く“ママ”って言ってほしいんだろうね。しかしそこで驚愕な事が起きた。

しゃべったのはまさかのワンコ! 赤ちゃんを差し置いてご飯欲しさに一生懸命に言い続けている。そしてそれを制したのはまさかの赤ちゃん! 「自分が頑張るんだからお前はしゃべるな!」って感じなんだろうか?

動画を見る

犬動画:柴犬によるシャッフル10本勝負の勝率

犬画像

底に穴の開いた鉢を使って、シャッフル10本勝負に挑む柴犬。穴が開いているために匂いが駄々漏れする鉢の勝負では、ワンコの一人勝ちとなるのか!?

警察犬は賢いのです……。

動画を見る

犬動画:ご飯の準備して! 早く!

犬画像

2階のベッドでくつろいでたワンコにご飯のことを告げると、想像以上に元気に。

階段を下りるときには飼い主さんを急かし、キッチンの入り口では「遅いよー」というような目で見る。そのあとも待ての連続だが、もう我慢できないギリギリ感が出ていて面白い。

動画を見る

猫動画:ハムの匂いで目がシャキ!

猫画像

居眠りしている猫さんの顔の横に、ハムを1枚置いてみると……。

美味しい匂いには眠りをも妨げる効果があるんだね。眠気なんて一瞬でどこかに飛んでいったみたいで、目がシャキっと開いているのが面白い。

動画を見る

犬動画:ログスターを守るシェパード

犬画像

調理される寸前のロブスターを人の手から守るジャーマン・シェパード・ドッグ。なぜだかわからないが、ロブスターに友情を感じてしまったらしい。

調理した後の姿は、ワンコには見せないであげてほしい気がしてくる。

動画を見る

犬動画:パプリカを取りたい

犬画像

テーブルの上にある(おそらく)パプリカ。それを食べたくてビーグルさんが取ろうといろいろ試してみるも、微妙に届かない。結局少し体の大きなもう1匹のビーグルさんが取ってくれたが、それまで何ともいえない表情を見せてくれて面白い。

オヤツの後は仲良くお昼寝。仲の良い2匹だね。

動画を見る

猫動画:キャットニップへの執念

猫画像

硬いフェンスみたいなモノにしっかりガードされている植木鉢。これはハーブの一種でキャットニップという、日本でいうところのまたたびみたいなモノだ。

中には興味を示さない子もいるが、示す子はとことん示す。この子も意地でも中身を手に入れようと頑張っている姿が面白い。結局のところ、こんな頑丈にガードしても隙間があったらダメなのはよくわかった。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 食べ物

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ