Topic path : TOP > タグ > 食べ物

タグ : 食べ物

猫動画:ポップコーンに顔を突っ込む猫

猫画像

目の前に置かれたいっぱいのポップコーン。それを食べるわけでもなく……顔を埋め込む猫さん。

暖かいのかな……。何がしたくて突っ込むんだか猫の謎な行動です。

動画を見る

犬動画:スイカをおいしそうに食べるポメラニアン

犬画像

スイカをおいしそうに食べるポメラニアン。最初ちょっとだけ食べて、あとはペロペロ舐めるだけ。うまく食べられないのかな……?

なので飼い主さんからちょびちょびと小さく切って食べさせてもらう始末。くそう、可愛いな……。

動画を見る

犬猫動画:猫「お肉ちょうだいー」、犬「やらん」

犬猫画像

お肉がほしい子猫vs一人占めしたい犬。犬は咥えたまま放そうとせず、子猫は振り回されつつも食らいつこうと頑張る。

……仲良く食べようよ?

動画を見る

犬動画:海外CM、老人と一緒に過ごす日々が愛らしい

犬画像

朝起きたときから一緒にいて、一緒にお出かけ、一緒にティータイム、一緒にお墓参り。いつも隣にいていつも気遣ってくれる家族。帰ったら一緒にお食事。

そんな素敵な日常を描いた物語となっている、ドッグフードの海外CMです。

動画を見る

犬動画:大きな魚を捕まえる犬

犬画像

このワンコ、ただバッシャバッシャと遊んでいるわけじゃない。魚を追いかけてるのだ。そんな水音たててバシャバシャ波もたてたら、捕まえるものも捕まえられないよー……と思っていたら、なんと魚をゲット。しかも巨大!

捕まえたのはサケらしいです。タマゴ産んだばかりで弱って動きが鈍かったとかなのかな? それでもすごいけどね!

動画を見る

猫動画:飼い主さんの朝食をこっそりいただく猫

猫画像

テーブルの上に飼い主さんの朝食。それをこっそりと1つ1ついただこうとしている猫さん。

最初はチビチビと取ってたけど、最後はあれ下りようとしてたんじゃないか? 猫さん、こっそりとだよ!

動画を見る

猫動画:おうちにお持ち帰りできない

猫画像

魚の干物(?)を一生懸命家の中に入れようとする猫さん。何度も挑戦し、穴の中に持ち込もうと試みるが入らない。魚を縦に咥えるんだ! と教えたくなるほどもどかしい。むしろ家の中に入れてあげたい。

最後は諦めちゃったのかな?

動画を見る

犬動画:海外CM、 犬だけでピタゴラスイッチ

犬画像

ちょっと面白いです。始まりも途中も何もかも犬しか出てこない動画、なのにやってることはピタゴラスイッチ。きっと途中途中で人がやってるんだろうなぁ、修正してるんだろうなぁとか思いながらも、楽しめちゃう内容です。

出演したワンコたち、お疲れ様でした。

動画を見る

猫動画:撒き餌で寄って来た魚を捕まえる猫

猫画像

自分のエサは自分で取ります、な猫さん。人が撒いたエサで寄って来た魚を狙って、ジリジリと近づきしっかりゲット。

なかなか賢いね。

動画を見る

犬動画:パンをおうちに運びたい

犬画像

この子の寝床はキャリーのようなところ。そこに、貰った長いパンを運び入れたい……らしいが、当然入らない。どうやったら入るか悩んで悩んで、引っ張る事にしたらしい。

それより、そのパンは本当に全部与えちゃうの……?

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 食べ物

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ