Topic path : TOP > タグ > 食べ物

タグ : 食べ物

犬動画:薬を嫌がる犬に自ら食べさせる方法

犬画像

「これは薬なんだよ」と言ってもワンコは口にしない。エサに混ぜても賢い子は食べなかったりするよね。しかしこの方法なら、ワンコ自ら薬を口にする。

ある程度演技力が必要だけど、これはなかなか効果あり。是非お試しあれ。

動画を見る

犬動画:コーギーの孤独を感じる時

犬画像

コーギーがパスタを食べつつ見ているのは、ディズニーアニメ「わんわん物語」。

有名な1シーンで、どうにも自分が孤独なのだと悟ったようです。

動画を見る

犬動画:幼児が食べるパスタを食べたい犬

犬画像

TVを見ながらパスタを食べる幼児。そしてそのパスタを一緒に食べたいワンコ。

このワンコはお皿のパスタを直接食べようとしない。強引に奪い取ることもしない。あくまでも一緒に仲良く食べたいのかな?

動画を見る

犬動画:子コーギーが小さなカボチャを可愛く威嚇!

犬画像

小さなカボチャを威嚇……していると思われるが、行動が可愛すぎる子犬コーギー。

吠えたり叩いたり眺めたりと忙しい。そのうち動き出すとでも思ってるのかも?

動画を見る

犬動画:ニンジンを咥えたダックスフント

犬画像

ニンジンを1本まるまる貰ったダックスフント。ペット用の扉をくぐろうとするも、ニンジンがつかえて通れない。

そこからの行動が賢い。どうやったら向こう側へ行けるのか? もちろんニンジンも一緒に。

動画を見る

猫動画:コーンのアイスを舐めまくる子猫

猫画像

眠そうな顔をしながら、両手で支えているのは舐め続けているのはコーンのアイス。

舐めてるしぐさなどは可愛いけど、子猫にとってはあまりあげちゃいけないモノのような気がします。あげすぎ注意だね。

動画を見る

犬動画:本物はどれだ!?

犬画像

たくさんのぬいぐるみが置かれた中に、1匹本物が混じっている。どれを見てもぬいぐるみに見えるが、果たして見抜けるだろうか!?

飼い主さんがコーンを近づけると、食べ物につられ本体が姿を現す。お客さんが来た時なんかにすると、ものすごく楽しいことになるかもしれない。

動画を見る

猫動画:素晴らしきちょんまげ

猫画像

猫さんが枕にしているモノ、そして頭に乗っけているちょんまげ……その正体は、秋の味覚まつたけ。

松茸ってだけでありがたさが出るというか、お殿様の風格が感じられるというか、スフィンクスのように猛々しいというか……不思議な魅力と香りが漂ってきそうなのは気のせいだろうか?

動画を見る

犬動画:長い“待て”を耐える犬

犬画像

目の前にオヤツがあるのに食べられない。そんな長い“待て”を耐え抜くワンコが偉い。

実際どのくらいの長さだったのかはわからないけど、ワンコの「まだかなー」って心境はよくわかる。テーブルにアゴを載せている姿がたまらなく可愛い。

動画を見る

犬動画:やる気の綱引き、怠惰な綱引き

犬画像

2匹のワンコが肉(に見える?)を咥え引っ張り合いの綱引き状態。

1匹はやる気に満ち溢れ、唸りながらグイグイ引っ張るが、もう片方は離す気はないが動く気もないらしい。体力勝負なら怠惰な方が勝ちそうだけど、さて勝敗はつくのだろうか?

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 食べ物

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ