Topic path : TOP > タグ > 食べ物

タグ : 食べ物

猫動画:玄関開けると野良猫の大合唱

猫画像

玄関を開けると、そこには様々な種類の野良猫が。そして大合唱。

「ごはんくれー!」の合唱だったんだね。こんなに可愛い子たちに催促されたら、大変でも毎日あげざるを得ない。

動画を見る

犬動画:800本のペットボトルで作られたクリスマスの贈り物

犬画像

なんと800本の空のペットボトルで作られたクリスマスの飾り。その手前にはワンコのオヤツも飾られている。

崩れた時はさすがに驚いてたけど、その後はもう遊びだしているビーグルさん。なかなか面白い趣向のプレゼントだね。

動画を見る

猫動画:食事中の猫の後ろに、等身大フィギュアを置いてみると……

猫画像

食事をしている2匹の黒猫さん。その背後に、等身大フィギュアの黒猫を置いてみた時の、2匹の反応が面白い。

ものすごいスロー。早く動いたら負けのような……。

動画を見る

猫動画:テーブルの上に乗るのを諦めちゃう猫

猫画像

テーブルの上には張り付くテープがちりばめられてて、真ん中には猫の大好物が設置済み。

猫は一生懸命食べようとするんだけど、テープが手足にはりついて嫌になって逃げ出してしまう。最後は諦めちゃうんだけど、これも躾の方法なのかもしれないね。

動画を見る

犬動画:頑張る犬と賢い犬

犬画像

精一杯背伸びをしても届かない、テーブルの上に置いてある骨オヤツ。

小さな体を使って、一生懸命取ろうと頑張るワンコが面白可愛いのだけれど、次にやってきたワンコの方が一枚も二枚も上手。頑張ったワンコは最後にオヤツをもらえたのかな?

動画を見る

猫動画:任務に失敗した猫

猫画像

指令:猫にも人にも気づかれず、ご飯を速やかに奪え。

そんな任務が発生し、ターゲットを確認した後こそこそと間合いを詰めていく猫さん。上手く行くと思ったんだろうなぁ……。

動画を見る

猫動画:芋vs子猫

猫画像

転がっているジャガイモやサツマイモに、おっかなびっくり戦いを挑む子猫たち。ボールとはまた違う動きが気になったりするのだろうか?

ほとんどの子が芋=おもちゃの認識となっていそう。最後の子くらいだしね、食べたのは。

動画を見る

犬動画:ミッションインポッシブル! オヤツを見つからず確保しろ

犬画像

ダックスフントのミッションインポッシブル! 飼い主に見つからず、オヤツを確保するのだ。成功を祈る。

飼い主さんには見つかっていないけど、横に座っているワンコにはずーっと見られているね。それはかまわないものなのかな?

動画を見る

猫動画:ご主人の髪の毛を舐めまくる猫

猫画像

飼い主さんの長い髪を爪に引っ掛けて持ち上げ、舐める。髪を下ろされると、またすくい上げ、舐める。

毛繕いしてあげてる気持ちなのだろうか……ありがたいような迷惑のような……。

動画を見る

犬動画:犬もびっくりな結末

犬画像

幼児がドッグフードを床にバラバラ撒いて、ワンコがそれを食べている。

なかなか予想出来ないハプニングがおき、幼児もびっくりワンコもびっくり。まさかこんなちょうどいい位置にあるなんて……。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 食べ物

1 / 2612345...1020...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ