Topic path : TOP > タグ > 未知との遭遇

タグ : 未知との遭遇

猫動画:トカゲで想像以上のびっくりを体で表現した子猫

猫画像

トカゲが2匹、背後から近づく子猫。もしかしたらだけど、子猫は1匹は動くモノだけど、1匹は動かないから置物とでも思ったのかもしれない……。

1匹のトカゲが動いたとき、そちらに興味を持ったようで子猫は緊張しつつもゆっくり追いかけ……そして後ろの伏兵にドびっくりをさせられるのでした。

動画を見る

犬動画:何だコイツ何だコイツ!? 遊びたい犬と興味なさげなハト

犬画像

エサをいただき中のハト。そのハトに興味津々の犬。これだけ興奮してる犬に対して、ハトのそっけなさがたまらない。

青空が見えてるから、囲われてはいなさそうだし羽も切られてるわけじゃなさそう。それなのに、犬からはまったく逃げる気ゼロのハトさん。こういう行為は慣れてるのかな?

動画を見る

犬動画:お互い興味はあるんだけど近寄れない

犬画像

河口付近なのかな。目の前に現れたアザラシに興味がある犬。犬にも興味があるっぽいアザラシ。

こんな野生とのふれあいっていうのは反応が面白いね。

動画を見る

犬猫動画:初めての出会い

犬猫画像

すでに猫さんがいるおうちに、新しくやってきた子犬。さて、猫たちの反応は?

どちらかというと、子犬の方が興味津々みたい。猫さんたちは興味はあって気になってるのもわかるんだけど、ちょっとビクビクしてる感じかな。お互い仲良く暮らしていけるといいね。

動画を見る

犬動画:大量の牛に囲まれる犬

犬画像

一匹の犬にワラワラと寄って来る大量の牛たち。これは怖い。重量的な意味もあるけど、これだけの数に囲まれるとちょっと圧倒されちゃうよね。一匹vs一頭なら仲良くなれたかもしれないけどさ……。

きっと犬も怖かったんだ。最後は飼い主さんの後ろでちょこんと座ったし。

動画を見る

猫動画:猫に興味津々なお馬さん

猫画像

高く詰まれた藁の上に一匹の猫さん。おずおずとスキンシップをはかり始める猫と馬。なかなかの質量の違いだね。う魔がちょっと鼻をひくひくさせただけで、猫の頭がガクガクしちゃってるよ。でも優しくやってるから猫も嫌がってないし、今後もっと仲良くしていけるかもね。

横に馬がもう一頭いたけど、2頭からやられたらさすがに猫も大変だったかもね。

動画を見る

犬動画:ペンギンに大興奮する犬

犬画像

ペンギンを始めて見たのか、大興奮な犬。そんな犬に近寄ってくるペンギンたち。お互いがお互いを物珍しがってるみたい。

ペンギンから見たら自分より体の大きな動物が目の前にいるのに近寄るなんて、好奇心は恐怖に勝るんだねぇ。

動画を見る

犬動画:大きさが違いすぎたって仲良くなれる

犬画像

ニューヨーク警察のお馬さんと遊ぶワンコ。

さすが警察の馬、よく調教されてるね。周りに大勢人がいようが、犬に遊ばれようが大人しいし優しい。
ワンコの方はちょっと興奮気味かな。馬が大きいからびっくりしてるけど興味津々って感じ。馬が静かだからコミカルなコンビになってるのがいいね。

動画を見る

犬動画:魚とラブラブで一緒に遊泳する犬

犬画像

魚から熱烈ラブコールを受けてる感じがするけど、犬の方もまんざらではない様子。魚は逃げないし犬も攻撃しないし、一緒に泳いで遊んじゃったり。

浅瀬でしか会えない2匹だけど、ずっと仲良しでいてほしいなぁと思わせる動画だね。

動画を見る

猫動画:イルカにモテモテ猫の巻

猫画像

このイルカ達は野生なのかな。随分人なつこいというか、猫なつこいね。そんなイルカ達に動じない猫もすごい。

イルカは元々知能が高くて好奇心旺盛って言うけど、猫はこんな未知との遭遇には臆病なものだと思ってたよ。すぐに仲良くなれちゃうなんて、猫にとってもイルカは見てて和むものなのかなぁ?

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 未知との遭遇

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ