Topic path : TOP > タグ > 未知との遭遇

タグ : 未知との遭遇

犬動画:イルカと遊びたくなってしまった犬

犬画像

川で飼い主さんとカヤック。カヤックの先端でくつろいでいたワンコが、水の中を泳ぐイルカを発見。

見ているだけかと思いきやイルカが水面に出てきた瞬間、ワンコが後を追ってドボン! ちゃんとボートに戻ってきたようだけど、飼い主さんとしてはびっくりだよね。

動画を見る

猫動画:食事中の猫の後ろに、等身大フィギュアを置いてみると……

猫画像

食事をしている2匹の黒猫さん。その背後に、等身大フィギュアの黒猫を置いてみた時の、2匹の反応が面白い。

ものすごいスロー。早く動いたら負けのような……。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんとのファーストコンタクト

犬画像

初めて見る赤ちゃん。ある日突然やってきた見たことのない人間の赤ん坊を前に、ワンコはどんな反応を見せるのか?

匂いをかぐワンコ、舐めようとするワンコ、ただひたすらにジーっと見つめるワンコもいて、微笑ましい。

動画を見る

猫動画:伊勢海老とご対面

猫画像

洗面器に入れられた魚と伊勢海老。猫さんが興味津々なのは、主に伊勢海老。長い触覚が気になるみたいだね。

ちょっかいを出すと伊勢海老が激しく動き、猫たちもびっくりして動く。おっかなびっくり近寄ってくるのが何とも面白い。

動画を見る

猫動画:リスが遊びにきても無関心な猫

猫画像

人懐っこい野生のリスが遊びにやってきてくれたが、猫さんは関心をあまり示さず……。

どちらかというとリスは人に興味があり、飼い主さんもリスに興味津々で微笑ましい。ここで猫さんとも仲良しになれるといいんだけど、なかなか難しいのかな。

動画を見る

猫動画:水槽越しの攻撃を頑張る子猫

猫画像

水槽の中で泳いでいる魚を頑張って攻撃! したいが、ツルツル滑るし硬くてビクともしないガラスの壁に阻まれる子猫。

一生懸命に頑張って攻撃している子猫が可愛いことこの上ない。

動画を見る

猫動画:蛙を気にする猫と気にしない猫

猫画像

手の上に小さな蛙を乗せられた猫さん。まったく意に介さずどーんとした風格がある。対して気になって仕方がないという様子の隣の猫さん。

どちらかというと、普通の反応というのは隣の猫さんで、蛙を乗っけられても平然としてる猫さんがスゴイのかな。見ていてなぜか和むけどね。

動画を見る

猫動画:モップが怖い猫

猫画像

この猫さんにはモップが何に見えているのだおるか? 新しく買った床掃除用具のモップをものすごく怖がる猫さんが面白い。

怖いんだけど興味の方が強いのか、ガンバって近づく時のへっぴり腰がまた笑わずにはいられない。

動画を見る

犬動画:イルカと一緒に泳ぐ犬

犬画像

オーストラリアの綺麗な海での出来事。岸に近いところにイルカの群れが現れ、ゆっくりと泳いでいるところにワンコが合流。

イルカも驚かずワンコも穏やかで、いい雰囲気のまま一緒に泳ぎ、ワンコはイルカについていく……。え、沖に出ちゃダメだよ!?

動画を見る

犬猫動画:初めて子犬と対面した猫家族の反応

犬猫画像

マンチカン一家が住むお宅に、初めてワンコがやってきた。キャバリアと狆のミックス犬の子犬で、元気いっぱいだ。初めて子犬を見る猫たちは、どんな反応をするのだろうか?

猫さんたちと子犬の反応の違いが面白い。一緒に仲良く遊ぶ姿が見られる日が楽しみだね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 未知との遭遇

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ