Topic path : TOP > タグ >

タグ : 扉

犬動画:通れるけど開けてほしい犬

犬画像

ガラスのない扉……けれどワンコには通用しない。通れることを見せても、扉を開けるまで通らない。

中から外に出たいときドアレバーあたりに手を置くのを見て、ガラス部分に手を置こうとすれば気づいたかもしれないのに、と思う。

動画を見る

猫動画:ドアを開けたのになぜ……

猫画像

ドアレバーを下げて扉を開けることに成功した猫さん。すんなり開けてたようだけど、常習なのかな?

それにしても、なぜ開けたのか……扉を開けた意味はあるのかい?

動画を見る

犬動画:ニンジンを咥えたダックスフント

犬画像

ニンジンを1本まるまる貰ったダックスフント。ペット用の扉をくぐろうとするも、ニンジンがつかえて通れない。

そこからの行動が賢い。どうやったら向こう側へ行けるのか? もちろんニンジンも一緒に。

動画を見る

犬動画:柵の扉を開けておもちゃを運ぶブルドッグ

犬画像

柵の扉を器用に開けて、おもちゃを運ぶブルドッグが面白い。

扉に鍵はかかっていないため開けることはすんなり出来るが、物を運ぶとなるとやや難しい。ブルドッグは知恵を絞ることが出来るのか?

動画を見る

犬動画:ご主人に出かけてほしくない! ドアの前で動かない犬

犬画像

玄関ドアの前から座って動かないワンコ。ご主人が出かけようとしているのを、必死で止めようとしているのが可愛い。

海外では多い内開きのドアだからできる事だね。日本みたいに外開きだと、あまり邪魔にはならない……。それにしても、こんなことされたら外出できないよ!

動画を見る

猫動画:頑張るしかない隙間からの脱走

猫画像

夜お仕事からようやく帰ってきた飼い主さん。束の間の再会も、飼い主さんはお風呂へ。離れたくない猫さんは、隙間が開いている引き戸をこじ開け、飼い主さんのいるお風呂場へと向かうのでした。

毎日のように引き戸をこじ開ける猫さんの連続映像。何といっても頑張っている顔と、こじ開ける瞬間がたまらない。

動画を見る

猫動画:猫用扉は必要ありません

猫画像

玄関扉の下の方に猫用扉をつけた飼い主さん。しかしここの猫さんには、そんな扉は必要なかった。

はたしてこの扉、使われるときは来るのだろうか……。

動画を見る

猫動画:一回転して隙間に挟まる技

猫画像

愛らしさ抜群の猫、まるさん。壁とドアの間というものすごい隙間が気に入ったらしい。

確かにその隙間にすっぽり納まるには、入り方が重要になってくる。普通に入ったって、体全体は無理そうだし。そこで一回転するという方法を思いつくところがすごい。

動画を見る

犬動画:脱出失敗!? フェンスにはまったチワワ

犬画像

フェンスの隙間から脱出を試みたチワワが、えらいことに。

もう1匹の、なすすべもなく右往左往する姿が面白い。だがチワワの必死さはもっと面白い。このフェンスはどうにかしないと、また同じことが起きる気がする。

動画を見る

猫動画:紙に包まれる猫

猫画像

ガサガサとする薄い紙に包まれて満足げな猫さん2匹。そこにオモチャを近づけると状況に変化が! そしてその後ろでは、1匹引き戸と格闘しているのがたまらなく面白い。

踏まれるし蹴られるし必死の引き戸開けだし、様々な展開があって面白い。常にガサガサしてるし、何だか騒がしいひと時です。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ