Topic path : TOP > タグ > 危ない

タグ : 危ない

犬動画:手っ取り早い仕返し

犬画像

飼い主さんが腕をグルグル回したり両手で軽くビンタしたりと、ワンコにやりたい放題。

そんなワンコからの仕返しは、一撃で終わった。飼い主さんも油断したね。

動画を見る

犬動画:トカゲとのガチバトル

犬画像

ワンコの半分くらいだろうか? そこそこに大きいトカゲとガチバトルをやらかすワンコ。

トカゲとの喧嘩は結構危ないと思うのだが、飼い主さんは焦っていない様子。日常茶飯事だったりする国なのかな? 何にしても、怪我には気をつけてほしいね。

動画を見る

猫動画:狩ろうとして危険を察知した猫

猫画像

鷲がお食事中のところを、猫が発見。そろそろと近づくも、最初から鷲には猫の動きがバレバレの状況。

最初は狩る気があったにせよ、近づいていったら相手が思ったより大きかったことや鋭さを見て「こりゃかなわん」とか思ったのかもしれない。

動画を見る

猫動画:蜘蛛の子を散らしたように逃げる猫たち

猫画像

ベビーベッドのようなところに、5匹の猫さん。飼い主は猫マスクをかぶり、猫たちにはまだ背を向けたままである。しかし猫の視線は間違いなく頭へ……何か怪しい奴がいる、くらいに思っているのかもしれない。

そして振り返って顔を見せた途端、猫たちが大逃亡! よっぽど怖かったんだねぇ……。

動画を見る

猫動画:おでこに一本生えた紙

猫画像

おでこに何やら生えた猫さん。白い髪ならぬ白い紙は、猫さんの視界の中にチラチラ入ってくる。

気になって仕方がないんだけど、チラチラ見えるくらいでまともに見えないんだろうね。ワンコは眺めているだけだけど、他の猫さんは変な動きにびっくり! あまりの挙動不審さに、可哀想だけど面白い。

動画を見る

犬動画:キャッチは成功! 着地は強打!

犬画像

お気に入りのボールをポーンと投げると、ワンコがジャンピングキャッチ!

キャッチは成功! だが体勢が良くなかった。思わずボールを置いてどこかへ行こうとするほど痛かったし恥ずかしかったんだろうね。

動画を見る

猫動画:危ない! 巧妙な策をする猫

猫画像

テーブルの上にいる猫さんが、なかなかの策士である。実に巧妙に罠を仕掛け、攻撃をする。

まさかの2段階! 下の猫さん危うし!

動画を見る

猫動画:子猫のジャンプが成功するまで

猫画像

椅子からテーブルの上に跳び移りたい子猫の頑張りがすごい。

失敗しても失敗しても諦めず、何度も挑戦する姿に、思わずこちらも力が入ってしまうね。

動画を見る

猫動画:窓にしがみつく猫

猫画像

最初は普通に外を眺めていた猫さん。窓の上の方から外が見たいのか、体を伸ばして不安定な足場で覗き始める。

そんなにかじりつくように眺めて、外に何かいるのかな?

動画を見る

犬動画:2匹の熊を追い払った勇敢なフレンチブルドッグ

犬画像

敷地に入ってきたのは、2匹の熊。玄関前に設置された1台のカメラが、熊を追い出す勇敢なフレンチブルドッグを捉えていた。

体の大きさがまったく違うのに、立ち向かっていくなんてスゴイ。しっかりとした番犬っぷりに拍手!

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 危ない

1 / 1812345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ