Topic path : TOP > タグ > CM

タグ : CM

犬動画:ドクターシーラボにCM出演! コントを繰り広げる女優柴犬

犬画像

飼い主との絶妙なコントをみせてくれるあの女優犬マリちゃんが、なんとドクターシーラボのCMに初出演! 1食置き換えダイエット 「美禅食」でホットポットクッキングに挑戦しますが、果たして上手く出来るのか!?

さすが賢い。よくここまで新しいことを覚えるものだと、本当に関心します。出来栄えはいつもの如く面白い。

動画を見る

猫動画:宅急便コンパクトのNG集

猫画像

クロネコヤマトの宅急便から、ちっちゃい物を送るなら宅急便コンパクト! ということで、以前公開された動画のNG集。

上手く組み立てられない黒猫さん……を撮影している方々のもどかしさが伝わって来る様。

動画を見る

猫動画:猫の選んだ柔らかマフラー 花王のCM

猫画像

とある柔軟剤を使ったマフラーと使っていないマフラー。どちらを猫さんたちは選ぶか? という花王のCM。

匂いもあるかもしれないけど、確かに猫さんは柔らかい布やフワフワ・モコモコ、新品なモノなどをより踏みつけるよね。全身毛で覆われているのに、なぜ肌触りがわかるんだろう?

動画を見る

猫動画:あの娘のドリトスを取り返せ!

猫画像

公園に飼い主と遊びに来たら、可愛い子もドリトスを持って遊びに来ていた。あまりの可愛さに見惚れていると、彼女のドリトスが悪猫に奪われたのを目撃。

すぐさま出動! ドリトスを取り返して彼女に届けるのだ!

動画を見る

犬動画:寝相の悪い犬たちを集めたTOYOTA DOG サークルのムービー

犬画像

おもしろい寝相を集めたWeb限定ムービーの「TOYOTA DOG サークル おでかけムービー おもしろ寝相篇」。

変なポーズで寝ていたり、変な場所で寝ていたり、夢を見ていて激しく動くなど、面白可愛いワンコが目白押しです。

動画を見る

猫動画:宅急便コンパクトの箱の組み立てをする黒猫

猫画像

クロネコヤマトの宅急便から、ちっちゃい物を送るなら宅急便コンパクトがお勧め! ということで、社名にもある黒猫さんが箱の組み立て方をレクチャーしてくれました。

なんというか、ものすごく時間がかかりそうな組み立て……いや、しっかりした組み立てですね。黒猫さんの適当さがまた素晴らしい。本家クロネコヤマトのご紹介はこちら

動画を見る

犬動画:トヨタドッグサークルのCMが心温まるお話

犬画像

一緒に出かけた記憶は、イヌにも残っている。……これはトヨタドッグサークルのweb限定CM。大学進学を機に娘が家を出てしまい、寂しくて元気をなくしていくお父さん。愛犬の思いはお父さんに伝わるのか。

家族の元気がなくなったとき、ワンコはいつだって近くにいてくれている。心がほわっと温かくなるお話です。

動画を見る

犬動画:犬と共に過ごす人生、ペットフードIAMSのCMがほっこりする

犬画像

子供の頃に子犬が我が家にやってきた。以来一番の友であり家族であるワンコ。共に年を重ね、少年は大人になり、ワンコは老犬となった。

新しい世代となっても、また子犬が家族に迎えられ共に過ごして行く。そんな人生も素晴らしい。

動画を見る

犬動画:犬のシャワーをより簡単にする通販番組

犬画像

ワンコのシャワーにはみんな苦労してるよね!? そんな時にはこれが便利! お腹も背中もいっぺんに洗えちゃうウーフウォッシャー360!

という深夜の通販番組でやっていそうな商品。石鹸も入れられるらしく、これは確かに楽かもしれない。ただし、動かないワンコ限定だけど。

動画を見る

犬動画:老犬との過ごし方を考えさせられるスバルインプレッサの海外CM

犬画像

スバルインプレッサの海外CMが素晴らしい。老犬とどのように残された生活を楽しむか、どうしたら老犬が喜んでくれるかを考えさせられる愛情深い内容となっている。

スバルのCMはワンコをよく使うことで有名だけど、動物を使ったCMは印象が残りやすくてイイね。犬や猫を使った海外CMはこちらからどうぞ。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > CM

1 / 41234
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ