Topic path : TOP > タグ > 総集編

タグ : 総集編

犬猫動画:初めて子猫と出会った犬たち

犬猫画像

初めて家にやってきた、まだヨチヨチ歩く子猫たち。先住犬の接し方がとても愛らしい。

遊ぼう! と言っているのか興奮してしまっているワンコに子猫は引き気味だが、優しく落ち着いて対応してくれるワンコには自ら近づいていく。お互い、いい出会いが出来たようだね。

動画を見る

犬猫動画:犬をモミモミする猫たち

犬猫画像

ワンコをモミモミを揉む猫さんたち。毛布やタオルではなく、あくまでもワンコというところが微笑ましい。

ワンコも揉まれて気持ち良さそうで、まさに一石二鳥? 仲が良いのは素晴らしいことだね。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんとのファーストコンタクト

犬画像

初めて見る赤ちゃん。ある日突然やってきた見たことのない人間の赤ん坊を前に、ワンコはどんな反応を見せるのか?

匂いをかぐワンコ、舐めようとするワンコ、ただひたすらにジーっと見つめるワンコもいて、微笑ましい。

動画を見る

猫動画:芋vs子猫

猫画像

転がっているジャガイモやサツマイモに、おっかなびっくり戦いを挑む子猫たち。ボールとはまた違う動きが気になったりするのだろうか?

ほとんどの子が芋=おもちゃの認識となっていそう。最後の子くらいだしね、食べたのは。

動画を見る

犬動画:待てを訓練された犬たち

犬画像

「待て」と言えば、目の前にご馳走があったとしても食べてはいけない。ご主人のokが出るまでは。

たまにフライングをしている子もいる気がするけど、概ねどの子もおりこうさんだね。

動画を見る

猫動画:梱包材で遊ぶ猫たち

猫画像

梱包材が詰まった箱の中で遊ぶ猫たち。潜っては出てきて、また潜る。入れ物がなくても大はしゃぎ。

暴れまくってる猫を見るのも楽しくて、猫好きなら梱包材で一度は遊ばせたい。ただし、部屋が汚れることは必至。

動画を見る

猫動画:きゅうりに驚き猫パンチ!

猫画像

なぜこうも猫たちはきゅうりに驚くのか。そして他の物が置いてあるにもかかわらず、きゅうりに猫パンチを繰り出す。

猫さんにとって、きゅうりは何か他のモノに見えているんだろうか?

動画を見る

犬動画:寝相の悪い犬たちを集めたTOYOTA DOG サークルのムービー

犬画像

おもしろい寝相を集めたWeb限定ムービーの「TOYOTA DOG サークル おでかけムービー おもしろ寝相篇」。

変なポーズで寝ていたり、変な場所で寝ていたり、夢を見ていて激しく動くなど、面白可愛いワンコが目白押しです。

動画を見る

犬動画:靴を履いて変な動きになる犬たち

犬画像

ワンコに服を着せる飼い主たちは多い。だが服はともかく、靴を嫌がらないワンコはそうそういない。

これは靴を履かされ変な動きになるワンコたちのまとめ映像。なかなか面白いが、やっぱりちょっと不憫にも思えてしまう。

動画を見る

猫動画:身構え襲う猫たち

猫画像

身構えて突如襲ってくる猫さんたちの映像まとめ。時には背後から、時には正面から。一緒にダンスを踊ることもあれば、容赦のない猫パンチを放つ時もある。

一番怖いのは、カメラに向かって突撃してくるときかな?

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 総集編

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ