Topic path : TOP > タグ > お風呂

タグ : お風呂

猫動画:バスタブで災難な猫、とばっちりを受けるトカゲ

猫画像

バスタブの中でじっとしているトカゲが気になったのか、近寄ろうとする黒猫さん。そしてバスタブの底に足を踏み入れた時、水が入っていることに気づいた黒猫さん。

猫さんは自ら招いた災難だけど、トカゲにとっては、とんだとばっちりの災難だったね。

動画を見る

犬動画:お風呂に入るのは拒否します

犬画像

お風呂が嫌いなワンコ。拒否する時は、腹ばいになり足を踏ん張って意地でも動かない。

しかし床がフローリングなために、飼い主さんに少しずつ押されて入り口まで連れて来られてしまったワンコの運命や如何に。床が絨毯だったらもっと粘れただろうにね。

動画を見る

猫動画:シャワーを浴びる5匹の猫

猫画像

シャワーから逃げる子もいれば逃げない子も。けど皆、基本的に大人しくていい子たちばかり。

最初の子がそこそこお風呂好きらしい。暖かいのかウトウトしてきてて、気持ち良さそうにしているのが可愛い。

動画を見る

猫動画:お風呂時間が長くても大丈夫な猫

猫画像

この猫さんはお風呂好き。飼い主さんの入れ方が上手いのか、湯船にもつかり水を怖がることがない。

お風呂を新しく買い換えたらしいが、新しいお風呂でも物怖じせず楽しんでいる様子。長風呂でも大丈夫だし、そのあとタオルでゴシゴシ体を拭かれても逃げないなんて、おりこうさんすぎる。

動画を見る

猫動画:アヒル隊長と共に入るかけ流し風呂

猫画像

大きい洗面器でゆったりお風呂に入る猫さんが、ゆったりすぎてかなり気持ち良さそう。

シャンプーハットに浮き輪を付け、かけ流しで流れる水の動きにあわせて、アヒル隊長とともに身を任せる。素晴らしいリラックス具合だね!

動画を見る

犬動画:赤ちゃんとお風呂タイム

犬画像

赤ちゃんと一緒にお風呂に入って、しっかり子守するワンコ。

自分がバシャバシャ遊ぶわけでもなく、嫌がって出たがるわけでもなく、ワンコはしっかりと赤ちゃんの面倒を見ているね。

動画を見る

犬動画:シャンプーハットをしてお風呂の準備は万端

犬画像

入る気まんまんな姿でお風呂に入るワンコ。シャワーで水をかぶっても、シャンプーハットのおかげで目は大きくパッチリ開いたままで大丈夫。

嫌がりもしないどころか動かないから、やたらとお風呂好きなイメージがつく姿だね。

動画を見る

犬猫動画:シャワーを飲み続ける猫、呆れる犬

犬猫画像

わかりにくいけど、お風呂場らしき所でシャワーの水を飲んでいる猫さん。ずっと動かずひたすらに舌だけを動かして飲んでいる。

後ろにいるグレートデーンはそんな猫さんを見て「まだ飲むの?」と呆れ顔。飲み終わるのなんて待っていられない感じだね。

動画を見る

猫動画:嫌なお風呂掃除も猫とやれば楽しい

猫画像

日頃やらなくてはいけない、でも面倒くさい代表各のお風呂掃除。しかしそのお風呂掃除も猫さんがいれば楽しさ増大。

こんなふうに遊べるなんて思わなかった……肉球見えて可愛いし、猫さんも楽しい。でも扉ばっかり綺麗になっちゃうかもしれないね。

動画を見る

犬動画:お風呂嫌いのハスキーが断固抗議

犬画像

シャワーが嫌い、お風呂が嫌い、ようは水浴びが嫌いなワンコ……なのかな? それともお風呂で嫌な思い出が?

シャワー浴びる? の飼い主さんの声で、悲痛な叫びを上げかたくなに逃げ回るハスキーが可哀想なんだけど可愛い。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > お風呂

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ