いぬねこムービー

Topic path : TOP

猫動画:子猫と一緒に育てられるリス

猫のお母さんに包まれ、安心している子猫たち。その中で1匹毛色が違う赤ちゃんが……。

子猫と共に育てられるリスさんは、お母さん猫にちょっかいを出し遊んでもらって幸せそう。子猫がもうちょっと大きくなったら、遊び相手がいっぱいになるね。

犬動画:13歳柴犬のボール遊び

犬画像

13歳になってもボール遊びが好きな柴犬さん。早く投げてほしくて足踏みしたり、投げてもらったボールをダッシュで取りに行くのが可愛い。

スッと飽きるのは、年齢のせいなのだろうか? 疲れるのも早いのかもしれないね。

動画を見る

猫動画:食事中の猫の後ろに、等身大フィギュアを置いてみると……

猫画像

食事をしている2匹の黒猫さん。その背後に、等身大フィギュアの黒猫を置いてみた時の、2匹の反応が面白い。

ものすごいスロー。早く動いたら負けのような……。

動画を見る

犬動画:お尻でステップを踏むダンシングチワワ

犬画像

どうしてこんな動きをしているのか……。お尻で華麗なステップを踏む、まるで踊っているかのように下半身を動かすチワワ。

荒ぶっているというか、ノリノリになっているというか……目が放せない。

動画を見る

猫動画:すごいけどぉぉ!

猫画像

玄関開けたら2秒でにゃんこで有名な、飼い主さんが大好きな猫さん。今回は玄関開けると、猫さんと歩けるようになったお子さんも出迎えてくれた模様。

すごいけど……すごいけどぉぉ! 怒らない猫さんは偉い!

動画を見る

犬動画:秋田犬と寄り添って寝るウサギ

犬画像

寝ている秋田犬の周りを少しピョンピョン跳ねてから、顔の近くに寄り添うようにゴロンとするウサギ。そんなウサギに顔をくっつけて寝るワンコ。

子供の頃から一緒にいるのかな? とても仲良しでほっと安心する。

動画を見る

猫動画:宅急便コンパクトのNG集

猫画像

クロネコヤマトの宅急便から、ちっちゃい物を送るなら宅急便コンパクト! ということで、以前公開された動画のNG集。

上手く組み立てられない黒猫さん……を撮影している方々のもどかしさが伝わって来る様。

動画を見る

犬動画:強引に遊ぶ犬とひたすら無視する犬

犬画像

遊びたくて遊びたくて、強引に遊ぼうと誘いまくるハスキー。白い方はまったりしたいのか、まったく遊びには付き合わずひたすらに無視を続ける。

誘うハスキーの強引さと、怒らないけど遊ばない2匹は、普段はきっとすごく仲良しなんだろうね。

動画を見る

猫動画:眠りを妨げる猫

猫画像

気持ちよく寝ている猫さんに、まず舐める。片目を開けて様子を伺う猫さん。

その後はガッツリ叩き起こしにかかり、さすがの寝ている猫さんも「起こすな!」ってお怒りモード。舐めた程度なら怒られなかったのにね。かまってもらいたかったのかな?

動画を見る

犬猫動画:ボールを追う犬を襲いたい猫

犬猫画像

ボールを投げてもらって取りに行く遊びをしているワンコ。そのワンコに横からの襲撃を試みる猫さん。

襲撃はいつも空振りで、ワンコは猫さんの跳びかかりを一切気にしていない感じが面白い。頑張れ、猫さん。

動画を見る

Topic path : TOP

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ