いぬねこムービー

Topic path : TOP

猫動画:カンガルーに眠りを妨げられ不機嫌な猫

くつろいでいたのか眠っていたのか、ゴロンと横になり気持ちよくしていた猫さん。そこへちょっかいかけたいカンガルーが来て、猫さんの耳元をカリカリ両手で掻きだしてしまった。

眠りを妨げられお怒りの猫さん。最後カンガルーさんの「(´・ω・`)」とした顔にも注目。

犬動画:スケボー犬はサンタを乗せて今日も滑る

犬画像

30人の股という”最も長い人間のトンネル”をスケートボードでくぐり抜け、みごとギネス入りしたスケボーを乗りこなすブルドッグ。

サンタさんを背中に乗せ、今日も滑り行く。ワンコ自体も楽しんでやっているみたいだし、見ているみんなもハッピーになれるね!

動画を見る

猫動画:虎のぬいぐるみに強烈な連続猫パンチ

猫画像

虎のぬいぐるみを猫さんの前に差し出すと、猫さんは二本足で立ち上がり、強烈な猫パンチ!その後も連続猫パンチ! 更に怒りの猫パンチ!

よっぽどこのぬいぐるみが気に入らないのだろうか……猫さんのあまりの剣幕に、虎が少々可哀想な気さえしてくる。

動画を見る

犬動画:階段グルグル回転下り

犬画像

このワンコ、階段を不思議な下り方をする。その名も、階段グルグル回転下り! ……ネーミングセンスは問わないでください。

どうしてこんな複雑な下り方をするのだろうか? 普通に下りるより怖くないから? 目が回らないか心配になってくるが、見ている分には面白い。

動画を見る

猫動画:動く猫おもちゃにビクつく猫たち

猫画像

突如やってきた動くおもちゃの猫。派手に動くわけではないが、微妙な動きが遠目には本物に見えなくもない。

そんなおもちゃをビクビクしながら見つめる猫たち。じりじり近寄り少し触り、最後には仲良くなれた猫さんもいるみたいだね。

動画を見る

犬動画:ブランケットでもがくビーグル

犬画像

ソファの上にはビーグルさんと、ブランケットに包まれもがく何か。

2匹とも状況を楽しんでいるようだね。ひとしきり遊んで疲れたらくつろぎ初め、何だか微笑ましい。

動画を見る

猫動画:クリスマスの準備を楽しむラグドール

猫画像

クリスマスの準備といえば、まずはツリーの飾りつけ。このツリーの飾りつけだけで、猫さんにとってはかなり楽しいことに違いない。

ウネウネ動く長いモール、細かい飾り物、そしてツリーそのもの、極めつけはそれらが入っていた箱。楽しんで猫さんと遊びまくってると、飾りつけが終わらない罠にはまる。

動画を見る

犬動画:狩猟犬なるダックスフント

犬画像

アナグマや狐の狩猟犬として有名な犬、ダックスフント。しかしこの子は銃を持って狩りをする……わけもなく、これはただのコスプレです。

こっちに向かって歩いてくる姿が面白い。歴戦のハンターのようだね。

動画を見る

猫動画:セーターのせいで体が倒れる猫

猫画像

可愛らしいセーターを着せられた猫さん。見た目はいいけど、猫さんは気に入らない様子。

どうもセーターのせいでバランスが取れなくなっているらしい。体が倒れてしまうが、倒れた場所が悪かった。でもこれでセーターを脱がせてもらえるかも。

動画を見る

犬動画:マッチョなピットブル

犬画像

ジャンプ力、力持ち、アゴの強さなどなど、素晴らしき身体能力を誇るピットブルたち。

筋肉がムッキムキでたまらん。この筋力や瞬発力は、日頃から鍛えてる証なんだね。

動画を見る

Topic path : TOP

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ