いぬねこムービー

Topic path : TOP

犬猫動画:過保護なハスキー

子猫さんの種類は何だろう……ヒマラヤンとかシャムに見えるが、まあ可愛い子であることは間違いない、そしてその可愛さは、ハスキーをも虜にしている。

子猫がちょこちょこ歩いてくると、ハスキーが連れ戻す。もしかして飼い主さん相手に、子猫が取られないように警戒しているんだろうか?

犬動画:白いモフモフ子犬が揃ってこっち見てる

犬画像

庭で好き勝手に遊んでいる、真っ白でモフモフな子犬たち。一斉に飼い主さんのもとへ寄って来たが、そこには柵が。

前足を置くにはちょうどいい高さで、みんな2本足で立ってこっち見てる姿が可愛すぎる。この子達に囲まれてみたいね。

動画を見る

猫動画:あちこち走り回って子猫と遊ぶ母猫

猫顔図

子猫が4匹いると、それぞれ好き勝手動くから母猫は大変になる。

一緒に遊ぶのはいいとしても、子猫が部屋のあっちとこっちで分かれてしまっては、母猫はきっと倍疲れるね。

動画を見る

犬動画:様々な芸を見せてくれる犬

犬画像

最初のジャンプとくぐりはジャンプ台になっていただけだけど、その後は同じワンコが様々な芸を見せてくれる。

ぬいぐるみを抱えて人みたいに台に座るところとか面白い。

動画を見る

猫動画:10匹のまったり猫

猫画像

10匹がそれぞれくっつきながら、まったりのんびりくつろぎ中。

お互いを毛繕いしてたら眠くなってきた子も。いっぱい住んでいるのに皆仲良しなんてほのぼのするね。

動画を見る

犬動画:コーギーの孤独を感じる時

犬画像

コーギーがパスタを食べつつ見ているのは、ディズニーアニメ「わんわん物語」。

有名な1シーンで、どうにも自分が孤独なのだと悟ったようです。

動画を見る

猫動画:痛い甘噛み

猫画像

ご機嫌かつくつろぎモードの猫さん。指を近づけると「撫でていいよ」とくるのに、撫で始めてしばらくすると噛んでくる。甘噛みが下手らしく、結構痛いらしいです。

こんなふうに遊べるのは仲良しの証拠。微笑ましくていいですね。もう少し痛くない甘噛みにしてほしいところですが……。

動画を見る

犬動画:雪玉を転がして大きくする犬

犬画像

わずかに積もった雪の上で、雪玉を器用に転がして大きくしていくワンコ。

ワンコにとっては雪玉を大きくするより、ボールのように転がってほしいのかもしれないね。

動画を見る

猫動画:もしも一部屋に37匹の猫が居たならば……

猫画像

もしも一部屋の中に愛猫が37匹いたならば……どんなに幸せな空間になるだろう。

各々が好きなところでくつろいでいて、どこを見ても愛猫だらけ。目の保養にはなる。しかし自分がくつろげるスペースが減る覚悟は必要だ。

動画を見る

犬動画:兵士のご主人が3年ぶりに帰ってきた!

犬画像

兵士だったご主人が帰ってきて、実に3年ぶりのご対面を果たす。

姿を見た瞬間、時が止まったような空気。そして喜びが爆発! あまりの感激で立っていられないほどの大興奮で、大騒ぎ。周りの人も何事かと思うけど、きっと見たらわかるよね。

動画を見る

Topic path : TOP

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ