Topic path : TOP > Archives > 2015-11

アーカイブ : 2015-11

猫動画:おきあがりこぼしのランプに戦いを挑む子猫

猫画像

オレンジ色の柔らかい光を放つおきあがりこぼし型のランプ。

警戒する子猫の変な動きが可愛い。ランプの動きが小さくなってくると、興味が薄れてくるあたりも子猫らしいね。

動画を見る

犬動画:犬のための雪の降る庭

犬画像

ワンコのために。駆け回れる庭に人工の雪を降らせ、氷の像を作り、雪だるまにオヤツを刺しておく。

こんなのワンコじゃなくても楽しくなっちゃうよ。束の間の雪景色だろうけど、次に本当の雪が降ったときには今日のことを思い出して、喜びが湧き上がるだろうね。

動画を見る

猫動画:スノーボードをする猫

猫画像

スノーボードを楽しんでいる……かどうかはわからないが、乗って滑る猫さん。大人しく乗っているから、それなりに楽しんでいるのかもしれない。

何かに乗って斜面を滑るのは、人も動物も等しく楽しいものなのかも?

動画を見る

犬動画:スケボーを引っ張って走る散歩

犬画像

スケートボードに乗った飼い主さんを、すごいスピードで引っ張り走るワンコが力強い。

引っ張っているワンコも、スケボーの飼い主さんも楽しいんだよね。車道なので車には気をつけましょう。

動画を見る

猫動画:芋vs子猫

猫画像

転がっているジャガイモやサツマイモに、おっかなびっくり戦いを挑む子猫たち。ボールとはまた違う動きが気になったりするのだろうか?

ほとんどの子が芋=おもちゃの認識となっていそう。最後の子くらいだしね、食べたのは。

動画を見る

犬動画:子犬が咥えて運ぶ子犬

犬画像

子犬を口に咥えて運んでいるニューファンドランドの子犬。そう、見るからに大きくてがっしりしている黒いワンコは、まだ子犬なのです。

大きさに差がありすぎて、元気に庭を駆け回ってる姿は同じ子犬とは思えないね。

動画を見る

猫動画:キャットニップを追いかけ必死な猫

猫画像

ネズミのキャットニップ。そろそろと動かし、クッションや絨毯の下を這わせれば途端におもしろい遊びモノとなる。

匂いでも遊べ、動きでも遊べ、猫さんが結構必死に追いかけている姿が面白可愛い。

動画を見る

犬動画:保護した犬が始めてのベッドに大はしゃぎ

犬画像

捨てられ保護されたワンコが、初めてベッドの上に乗ったときの喜び方が可愛い。

フワフワしていて柔らかくて暖かい布とかが気持ちいいんだろうね。匂い付けに必死なのかもしれない。これからはここで眠れるね。

動画を見る

猫動画:お風呂時間が長くても大丈夫な猫

猫画像

この猫さんはお風呂好き。飼い主さんの入れ方が上手いのか、湯船にもつかり水を怖がることがない。

お風呂を新しく買い換えたらしいが、新しいお風呂でも物怖じせず楽しんでいる様子。長風呂でも大丈夫だし、そのあとタオルでゴシゴシ体を拭かれても逃げないなんて、おりこうさんすぎる。

動画を見る

犬動画:ミッションインポッシブル! オヤツを見つからず確保しろ

犬画像

ダックスフントのミッションインポッシブル! 飼い主に見つからず、オヤツを確保するのだ。成功を祈る。

飼い主さんには見つかっていないけど、横に座っているワンコにはずーっと見られているね。それはかまわないものなのかな?

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2015-11

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ