Topic path : TOP > Archives > 2015-09

アーカイブ : 2015-09

猫動画:ボールプールにはしゃぐ子猫

猫画像

幼児用の小さなプールにいっぱいのボール。ワンコなら喜ぶこのプール、猫は喜んでくれるのか?

やっぱり大人猫よりも子猫の方がよく遊ぶね。ボールは1つでもよさそうだけど……。最後はボールを枕にして寝始めるのが可愛い。

動画を見る

犬動画:大型犬とじゃれ合うコーギー

犬画像

お散歩してたら大型犬と遭遇。コーギーさんは果敢に向かっていくけど、対格差がありすぎてちょっとドキドキする。

大型犬の飼い主さんがリードをものすごく短くして持ってくれているから制御できているけど、普通に放されたらコーギーさんはつぶされちゃうかも。

動画を見る

猫動画:シーツ越しに見るタワシでずっと遊び続ける猫

猫画像

ベッドの下に潜り込み、シーツ越しにぶら下がっているタワシで遊ぶ猫さん。タワシがあればずっと遊んでいられるようで、シーツで見えにくくなっているのも猫さんのツボなのかもしれない。

猫パンチしたり捕まえようとしてたり、ズザーっと突っ込んでたり。シーツ越しでも猫さんの動きが想像できて面白い。

動画を見る

犬動画:耳に息を吹きかけられるのを嫌がるアラスカンマラミュート

犬画像

ベッドでくつろぎ中の超大型犬、アラスカンマラミュート。飼い主さんがちょっとした意地悪で、耳に息を吹きかけてみると……。

嫌がるワンコの動きが可愛すぎてやめられない飼い主さん。気持ちはわかるが、ワンコが徐々に怒り出してる気が?

動画を見る

猫動画:ママ大好きの子猫が可愛い

猫画像

キャットタワーの一番下で、親子仲良くグルーミング。子猫のママ大好きという感じがよく伝わってくるね。

結局最後はみんなでミルクタイムになるが、体を乗り越えていく子猫を嫌がらない母は強し。

動画を見る

犬猫動画:騒ぐ犬を黙らせる猫の威圧

犬猫画像

飼い主さんの留守中、ワンコがベッドの上から吠えていて、かなり騒がしい。そんな時猫さんがやってきて、ひと睨み。

猫さんの迫力に押されワンコがおとなしくなるのが面白い。しっかり上下関係が出来てるんだね。猫さんがいれば留守も安心かも。

動画を見る

犬動画:子豚の親友になった大型犬

犬画像

子豚と仲良しになった大型犬。子豚さんが積極的で可愛らしい。

ワンコも子豚が大好きで力加減をしながら遊んでいる感じだけど、あまりに子豚がグイグイ来るから、ちょっとタジタジになってる感じが面白い。

動画を見る

猫動画:一泊したあとの熱烈歓迎

猫画像

「玄関開けたら2秒でにゃんこ」で有名な出迎え猫さん。この日飼い主さんは一泊した後の帰宅で、猫さんにとっては待ちわびた帰宅だったに違いない。

玄関を開ける前から察知してたのか、ドアを開けた瞬間にはすでに階段を下りてくるところ。はげしく鳴きながら熱烈に出迎える猫さんが可愛い。

動画を見る

犬動画:毛をカットで微妙な顔をするポメラニアン

犬画像

毛のカットにきているポメラニアン。なぜだか微妙な顔をしているのが面白すぎる。

気持ちいいのか嫌がっているのか……ものすごく渋い表情でわからない。

動画を見る

猫動画:爪とぎに入り込む猫

猫画像

トンネル型の爪とぎに、トンネルの小さい方から入ろうとする猫さん。しかも床でもないところで……無茶しやがります。

普通の猫さんはトンネルの大きいところから入ったり、上に乗ってくつろぐのだと思う。この猫さんはいつもいつも斜め上をいく遊び方で笑わせてくれるね。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2015-09

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ