Topic path : TOP > Archives > 2015-07

アーカイブ : 2015-07

猫動画:子猫を溺愛しすぎて……

猫画像

子猫をがっしりと抱え込んでひたすらに舐める猫さん。溺愛っぷりがすごいのはわかるんだけど、愛しすぎて途中わけわからなくなっちゃった感じが否めない。

まさかの子猫をおもちゃ扱い? 愛ゆえの行動なのかなんなのか。さすがの子猫も思わず脱出。

動画を見る

犬動画:人と一緒に崖からダイブ!

犬画像

綺麗な海に若者が崖からダイブ! それを見ていたワンコは「次は自分」とわかっている。

綺麗なダイブを成功させ、見事に周りの観客を沸かせ、あまつさえ投げ込まれた空のペットボトルもしっかり咥えて戻る。勇敢なワンコ、元気なワンコに拍手!

動画を見る

猫動画:毛のある猫とない猫がプロレスごっこ

猫画像

ベッドの上で、毛のある猫さんとない猫さんが仲良くプロレスごっこをしている。

一見毛のない猫さんの方が強そうなんだけど、優勢なのは毛のある猫さん。やはりどっしり構えている方が強いのだろうか。

動画を見る

犬猫動画:猫に対しかなり必死に訴える犬

犬猫画像

猫さんのところにお気に入りのおもちゃが……。おもちゃを取りたいワンコだが、猫さんが怖くて近づけない。

拝むように猫さんに“お願い”を繰り返す姿が面白い。スピードもあってかなり必死感がでている。対して猫さんのクールな態度は、ワンコをやや物悲しくさせるね。

動画を見る

犬動画:パグの赤ちゃんがヘソ天で横並び

犬画像

6匹のパグの赤ちゃんが、ヘソ天で横並びに寝かせられている。ピクピクと手足が動き、たまに伸びをし、口からは小さな舌がチロチロと出る姿が可愛くてたまらない。

毎日同じように並べて成長を見守りたいね。

動画を見る

猫動画:スーパーボールの弾み方がわかる猫の動き

猫画像

猫さんたちが各々くつろいでいるマッタリ空間である廊下で、スーパーボールを何個も弾ませてみると……。

ボールを顔だけで追いかけ、上下に動くのが面白い。それにしても、誰もボールに飛びついたりしないんだね。

動画を見る

犬動画:湖で巨大滑り台に挑戦!

犬画像

湖に巨大な滑り台が出現。滑り台の最後は少し高さがあり、湖に飛び込める仕様となっている。

すごく面白そうでやってみたい。そんな滑り台の長い階段を上がって行くワンコが勇敢であり楽しそうで、見てるだけでも笑顔になるね。

動画を見る

犬猫動画:ヨガを始めたら乱入するのは当たり前!

犬猫画像

飼い主さんがヨガを始めたら、乱入は当たり前! 時には一緒に、多くは邪魔になるペットたち。だけど一緒にやるのが楽しいから仕方ない。

この映像を見たら、絶対ペットと遊びたくなること間違いなし。ヨガを始めて犬とじゃれ合い、猫をモフりたおそう。

動画を見る

猫動画:散歩に行きたがる猫

猫画像

椅子の上でくつろいでいた猫さんに散歩に行くかを尋ねたところ……嬉々として「早く行こうよ!」という雰囲気を出し、椅子からおりる猫さんが面白可愛い。

散歩が好きなんてまるで犬のよう。飼い主さんと外に出られるのが嬉しいんだね。

動画を見る

犬動画:犬の謎ルール!

犬画像

ボールを取りたいのに、あとわずかが届かない。だが障害物なんて何もない。どうして取れないのか? それはワンコの謎ルールが適用されているからだ!

前足はいいけど後ろ足はダメとか、謎すぎる。そんなワンコが面白すぎて見飽きない。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2015-07

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ