Topic path : TOP > Archives > 2015-06

アーカイブ : 2015-06

犬動画:カップを持ってボールをキャッチ

犬画像

2本足で立ったワンコに、やや大きめのカップをポイッと渡し、その中にボールを投げ入れる。しっかりキャッチも出来ているし、最後まで落とさずにいるのもスゴイ。

最後の形はちょっと持ちにくかったんだろうな……それでも一生懸命ボールを受け取ろうとするワンコが面白い。

動画を見る

犬猫動画:一緒にネズミのおもちゃを追いかける!

犬猫画像

一緒にネズミのおもちゃを追いかけるワンコと子猫。飼い主さんが釣り竿で垂らしたオモチャに食いつき、跳びかかり、取り合う2匹が楽しそう。

体の大きさからか、捉えるのは完全にワンコの方に軍配が上がる。しかし子猫もめげずに頑張り、微笑ましい。

動画を見る

猫動画:ケージに戻れない猫

猫画像

ペットの病院かホテルだろうか? ケージが並んである場所で、1ヶ所だけケージの扉が開いちゃっている。

戻るに戻れず、部屋から脱走も出来ず、心細そうな猫さんに哀愁が漂う。最初が一番惜しかったね。

動画を見る

犬動画:アプローチの練習で球拾いに付き合ってくれる犬

犬画像

ゴルフの練習といえば打ちっぱなし。しかしそこに広い芝生があるならアプローチ、芝を刈り込んであるところならパターの練習が出来る。ここはアプローチにはもってこいの場所。

そして面倒なのは球拾い。打ったボールを放っておくこともできない場合、役立つのはワンコである。ボールが止まる前にキャッチしてしまう勢いだが、一緒にやるならそれくらいが楽しい。

動画を見る

猫動画:扉の向こうの熊を威嚇!

猫画像

ガラス戸になっている扉。外にはなんと大きな熊が。猫はじーっと熊の行動を見つめ続け、熊が猫の方を見た瞬間に、それは起こった。

猫さんの行動もすごいけど、熊さんの行動も思った以上に素早くてすごい。

動画を見る

犬動画:ボールが顔にはまったボクサーの子犬

犬画像

遊んでいたボールが、なんと顔にはまってしまったボクサーの子犬。字面だけ見ているとよくわからない現象だが、映像を見れば一目瞭然。

まるでヘルメットやマスクのようで、ちょっと見には面白い。けど近くで見ると、何だか大変そうだ。

動画を見る

猫動画:やたら強引に攻めるスリスリ

猫画像

ソファでヘッドホンをして音楽を聞いている少年に、後ろからスリスリしてくる猫さん。愛が強すぎるのか、スリスリが止まらずだんだんとスゴイ恰好に。

少年が好きなのか少年の頭が好きなのかはわからないが、こんなにラブラブなのは羨ましい。そして面白い。

動画を見る

犬動画:フリスビーを追って低木へダイブ!

犬画像

男の子がフリスビーをポンっと低木の上に置くように投げると、ワンコがすかさずジャンプ!

なんの迷いもなく低木に突っ込み、しっかりキャッチ。こういった植物は奥まで潜り込まない限り痛くはないだろうし、見ている側も楽しい。

動画を見る

猫動画:角を使って壁のぼり!

猫画像

散歩から帰ってくると、壁を登って2階のおうちへ。平らなとこではなく角を上手く使っての壁のぼりを披露。

途中に梯子があるから邪魔そうだな、どうするのかな……と思っていたら、その梯子を上手く使ってベランダへ。さすが猫さん!

動画を見る

犬動画:蟻を発見した子犬

犬画像

部屋の中で蟻を発見した子犬。蟻の周りをポンポン跳ねる姿がまるで綿あめのよう。真っ白い毛玉がずいぶんと楽しそうです。

対して大人ワンコは興味なしといった感じで、差が面白い。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2015-06

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ