Topic path : TOP > Archives > 2015-05

アーカイブ : 2015-05

猫動画:マッサージ機にびびる猫

猫画像

飼い主さんが新しく買って来たマッサージ機。足を乗っけられる、枕ほどの大きさだろうか? 猫さんにとってはかなり恐怖の対象であるらしい。

怖い、怖いけど気になる。そんな猫さんに飼い主さんから脅かされるという更なる試練が!

動画を見る

犬動画:赤ちゃんのことが大好きなハスキー

犬画像

大きなハスキー犬が大好きな赤ちゃん。ハスキーも赤ちゃんが大好きで、ものすごく優しく接しているのがわかる。

赤ちゃんがジリジリ近づいてくると、ワンコも寄り添ってゴロン。赤ちゃんを強く押したりすることもなく、見ていてとても微笑ましい。

動画を見る

猫動画:ピアノを弾いていたら猫が……

猫画像

ピアノを弾いていたら、猫さんがピアノに乗ってくる……は、よくあることかもしれない。だが、それに伴って怪我をする可能性もあるようだ。

まさかの事態に猫さんも弾いてる人もびっくりしちゃうよね。あまり痛くはなさそうだけど、こんなふうにはならない方がいい。

動画を見る

犬動画:布を咥えたコーギーがズルズル~

犬画像

布を咥えたコーギーが、飼い主さんに引かれズルズル回っている光景。

想像以上に滑らかな引っ張られ具合で面白い。頭をちょっとブンブン振ったところで、手足で踏ん張る気がまるでないのがまたイイ。

動画を見る

猫動画:赤ちゃんを戸棚に閉じ込めた猫

猫画像

ハイハイしながら戸棚の奥に入っていく赤ちゃん。すっぽり中に入るとご満悦のよう。そしてその横で、戸棚の扉を気にする猫さん。

バタン! って勢いよく閉めるから、赤ちゃんが挟まれなくて良かった&驚いてよく泣かなかったなと関心。それにしても猫さん、狙ってた!?

動画を見る

犬動画:犬の恩返し

犬画像

ご飯をくれた男性への恩返しとして、キューピッド役を買って出、奮闘するワンコの物語が面白い。

こんな賢い子、もう飼うしかないね。いっそ彼女と共にお持ち帰りしたい。

動画を見る

猫動画:人形を愛しすぎる猫

猫画像

人形にスリスリ、抱えて甘噛み、ぎゅっとして離さない。まるで人形にまたたびの匂いでもついているかのような、そんなラブラブ具合を見せる猫さん。

あまりに愛しすぎて、人形がボロボロなのがちょびっとだけ怖い。

動画を見る

犬動画:グルグルに巻き込まれた子供

犬画像

ワンコが自分の尻尾を咥えてグルグルすることはままある。しかしそこに運悪く(?)はまってしまった子供は、楽しさを超え脱出不可能な出来事に巻き込まれる。

ワンコの、人を巻き込んでも気にしない精神がある意味すごい。

動画を見る

猫動画:紐に釣られる猫

猫画像

普段おっとりしている子が、激しく食いついておもちゃで遊ぶ様が面白可愛い。

ただの細い紐なのに、棒ではなく紐に食いつくんだね。どんなに咥えてもすり抜け、決して捕まえておけないからいいのかも?

動画を見る

犬動画:ネズミの信頼を得たシェパード

犬画像

このネズミさんはペット用で、病気になり捨てられていたところを、現飼い主さんが保護したのだそう。記事元:カラパイアさんより。

以来、とても仲良しなワンコとネズミさん。大きさが全然違うのに、こんなにも信頼できて仲良くなれちゃうんだね。見ていてとても微笑ましい。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2015-05

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ