Topic path : TOP > Archives > 2015-03

アーカイブ : 2015-03

犬動画:追いかけっこしているつもりが……

犬画像

雪を掘ってぐるりと走り回れる場所が作られ、そこでワンコ2匹が元気に追いかけっこ……に見せかけた老犬のトリックが巧妙。

まんまとひっかかり、2回も騙された子犬が可哀想だけど面白い。

動画を見る

猫動画:踏ん張る猫

猫画像

閉じているダンボールの上に乗った猫さん。重みでどんどん手足が開いていき、体が沈み始めるも踏ん張る猫さん。

最後まで踏ん張ったのがスゴイ。ちょうどいい幅だったのかな。

動画を見る

犬動画:盗まれた犬が飼い主と再会!

犬画像

盗まれたワンコが、マイクロチップのおかげで飼い主さんと再会を果たしたときの映像。

盗まれてから数ヶ月経ってても、ワンコは大好きだった飼い主のことを忘れたりはしないね。再会できてよかった。飼い主さんもワンコも嬉しそう。

動画を見る

猫動画:ボウリングだったの? (後から)倒したよ

猫画像

トイレットペーパーの芯を並べてボウリングのピンに見立て、あとは猫さんに突っ込んでもらえば、なんちゃってボウリングの出来上がり。

フェイントもさることながら、倒したあとの「倒したよ、これでいい?」みたいな顔が面白い。

動画を見る

犬動画:枝を取りたい犬

犬画像

公園に散歩に行くと、木にぶら下がろうと必死になるワンコの姿が面白い。

個人的な意見だけど、枝を取りたいのではないかと思う。ぶら下がって遊びたいとか木登りしたいとかも可能性としてあるけど、手頃な長さの枝だから取って遊びたいんじゃないかな、と。

動画を見る

猫動画:意地でも自分より小さい箱に納まろうとするペルシャ

猫画像

意地でも、意地でも! 自分より小さい箱の中に納まりたいペルシャ猫が奮闘中。体を丸め、頭を突っ込み、尻尾を抱えるようにしても納まらない。

机の端っこでバタバタやってるから、落ちないかヒヤヒヤするよ。それにしても無理やり感が面白すぎる。

動画を見る

犬動画:お父さんとかくれんぼ

犬画像

お父さんとかくれんぼで遊ぶワンコ2匹。鬼はワンコ。お父さんを見つけられるかな?

行ったり来たりして一生懸命ウロウロして探す2匹が可愛い。お父さんの臭いはするけど姿がないよ? って感じなんだろうね。

動画を見る

猫動画:首輪に結んだリボンを追いかけ遊ぶ猫

猫画像

首輪に赤くて長いリボンを結び、ダンボール箱の周りをぐるぐる回る猫さん。リボンの端っこを追いかけ、まさか自分が動かしているとも思わず捕らえようとするのが面白い。

もうちょっとだけリボンが短いとなお良さそう。

動画を見る

犬動画:子犬の色が変わる!? 不思議なじゅうたん

犬画像

折りたたまれたカーペットの隙間に侵入して遊ぶ茶色い子犬。しかしこれは魔法のじゅうたん。今入ったはずのワンコがなんと……?

種も仕掛けもないのはわかるのだけど、ちょっと面白い早がわりだね。

動画を見る

猫動画:犬のようにボールを取って来るメインクーン

犬画像

犬のようにボールを投げるとちゃんと取って来る賢い猫さん。メインクーンのモフモフ尻尾がキュートで可愛い。

猫さんは大人になると落ち着いちゃってオモチャを追いかけたりすることが減ってくるけど、ある程度子猫のうちはよく遊ぶよね。こんなふうに取って来いが出来る猫さんと遊べるなんて羨ましい。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2015-03

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ