Topic path : TOP > Archives > 2014-08

アーカイブ : 2014-08

猫動画:ハイタッチで子猫がコロン

猫画像

子猫にハイタッチをしようと手を出すと、子猫もちゃんと手を出す……が、届かないので立ち上がる。

ハイタッチが成功しようと失敗しようと、やったことの可愛さには脳みそが蒸発しそうになる。ここはベッドの上なのかな? 落ちないように気をつけてあげたいね。

動画を見る

犬動画:コーギーのまったりとした様々な芸

犬画像

飼い主さんの顔を良く見て指示をもらい、そつなくこなすなかなか賢いコーギーさん。

芝生で一緒に遊び、家の中でも遊び、コーギーも楽しく学んでいる感じだね。落ちているゴミをゴミ箱へ入れてくれるのは普通に助かるかもしれない芸かと思う。しかし何と言っても可愛い。

動画を見る

猫動画:箱には入れなかったけど、かぶることには成功

猫画像

ソファの上、しかも荷物が散乱してて不安定な場所に置いてある箱に興味がある猫さん。中に入りたい……入れるだろうか。意を決めジャンプ!

もうちょっと安定した場所で入らせてあげてください……。

動画を見る

犬動画:犬の足に置かれたピーナッツを取っていく野生のリス

犬画像

じーっとしているワンコの両足にはピーナッツ。そのピーナッツを取りに、野性のリスが近づいてくる。ワンコはただ見ているだけ。

普段から遊んでいる仲良しの友達ということでもないのに、ワンコの落ち着きがすごい。リスも野生にしては警戒心が足りない気もするが、微笑ましいのでヨシとする。

動画を見る

猫動画:折り畳み傘に乗って遊ぶ猫

cat20140827-01

傘を怖がる猫さんはそこそこにいるけど、この猫さんはきっと楽しい乗り物だと思っているに違いない。

開いた傘にジャンプしてズザーっと乗ってみたり、飼い主さんに回されたり、ちょっとしたくつろぎスペースになったり。使い方によっては、傘ってこんなふうな遊びモノになるんだね。

動画を見る

犬動画:水に入ってブクブクブク~

犬画像

飼い主さんと仲良くプールに入っているワンコ。飼い主さんが口と鼻を水の中に入れてブクブクブク~とやると、ワンコもマネをして口と鼻を水の中に入れ、ブクブクブク~。

これ、結構難しい技な気がする。すごいね。

動画を見る

猫動画:ランプの傘の部分に入って遊ぶ猫

猫画像

ランプの傘の部分に編んだカバーを取り付けているのかな? そこに入って遊ぶ猫さん。

上から入って下から出てきたりと、すっかり猫さんの遊び空間と化してしまったために、カバーもちょっとボロボロ気味。でも猫さんのくつろぎ空間としてはちょうど良さそうな場所だね。いつかランプごと倒れそうで心配だけど。

動画を見る

犬動画:野菜と果物合わせて100個頭に乗っけた犬

犬画像

野菜と果物合わせて100個頭に乗っけて100秒で見せてくれる映像。カボチャのように重いものや、バナナのように不安定なもの、ブロッコリーのようにシュールに見えるものなどなど、ありとあらゆる食べ物を頭に乗っけてるワンコがスゴイながらも面白い。

日本ではあまり馴染みのない野菜などもあって、そういう観点でも面白い映像だと思う。

動画を見る

猫動画:少々ふとましい猫さんがお風呂から脱走をはかる

猫画像

お風呂が嫌いな猫さんが、浴槽の中で洗われた後……。飼い主さんの手が離れた瞬間、脱出をはかろうとする。が、この猫さん、少々ふとましい。

ちょっと可哀想だけど、面白いは面白い。ただ飼い主さんが笑いすぎで、猫さんが不機嫌になってるような……。

動画を見る

犬動画:飼い主さんに向かってジャンプするフレンチブルドッグの子犬

犬画像

ベッドでくつろいでいるフレンチブルドッグの子犬。飼い主さんが呼ぶと立ち上がり、遊んでもらいたいポーズに。そして飼い主さんが両手を広げると、そこに向かってジャンプ!

すんごい可愛いんですけど……信頼感もすごいね。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2014-08

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ