Topic path : TOP > Archives > 2013-12

アーカイブ : 2013-12

犬動画:飼い主「お風呂入るー?」 犬「え!?」

犬画像

一瞬の顔芸です。飼い主さんの「お風呂入る?」の掛け声にワンコの表情が素晴らしい。目が物語っているよ……嫌だと。

お風呂にびびりすぎです。

動画を見る

猫動画:回し車でズルをする猫

猫画像

回し車で運動する猫さん、最初はゆっくり回していたけれど一旦休憩。そして戻ってきたとき、ちょっとしたズルを覚える。

微妙に後ろ足もピクピク動いているけど、気分は爽快に走っているのかな?

動画を見る

犬猫動画:子猫は暖かい場所を知っている……

犬猫画像

子猫がぐっすり眠っている場所、それはフカフカで暖かく寝心地がいい場所。子猫はきっとこの上が気持ちいいって知っているんだろうね。

カメラが少しずつ引いて行くとそこは……。

動画を見る

犬動画:ひゃっほー、プールだー!

犬画像

大きいプールにワンコが1、2匹……と思ったら、次の瞬間大量のワンコが入り口から溢れ出し、プールサイドは走り、水には飛び込み、一気に騒がしい状態へ。

雪崩の如くプールへ入ってくるワンコの大量具合がすごい。みんな水が好きだね。

動画を見る

猫動画:舌を出しっぱなしで熟睡する猫

猫画像

舌を出しっぱなしにして居眠りする猫さん。その舌を飼い主さんがいたずらしても気づかず熟睡中。

うっすら片目も開いたままだから、ちょっと不気味感も……。だけど舌をいじくってるのは何だか笑っちゃうね。

動画を見る

犬動画:下半身をぐんにゃりさせて階段を下りる犬

犬画像

階段の下り方が変わっている犬がまた登場。この子は下りるとき、下半身をぐんにゃり骨抜きにする。お尻をぷりぷりさせ、ズルズル~と下りていく様はなんだかちょっと滑稽。途中の踊り場では一度ちゃんと立ち上がるのに、また下るときはズルズル~。

後ろ足、痛くないのかな?

動画を見る

猫動画:大きなダンボールもなんのその!

猫画像

ダンボール大好き猫のまるさん。ものすごく大きなダンボールの周りをぐるぐる回り、どこかしらから中に入れないかと模索中。

そのあとは子猫のはなさんと箱に入ってじゃれ合い。まるでこの家の箱はすべてまるのだと言いたげな行動がちょっと面白い。

動画を見る

犬動画: 愛犬とメガネを買いに行くとこうなる

犬画像

飼い主さんと愛犬の夫婦漫才動画最新作が登場。今回は一緒にメガネ屋に新しいメガネを選びに来ている設定でコントしている。

自分に甘く飼い主に厳しい柴犬の、相変わらずかったるそうな演技が面白い。

動画を見る

猫動画:にゃむにゃむ言いながらミルクをかじるように飲む子猫

猫画像

にゃむにゃむにゃむにゃむ。美味い美味いー! とでも言いながら飲んでいるかのような子猫。ミルクはかじるように飲み、そのうち本当にかぎり取れちゃう勢い。

目が開いてるかどうかっていう時期の子猫のミルクの飲みっぷりは、ほんと可愛いね。

動画を見る

犬動画:どれだけ飛距離を伸ばせるか!? 犬のみごとな長距離ジャンプ

犬画像

大きなプールの競技場に飛び込み台が1つ。これは犬がどれだけジャンプできるかという内容らしい。

映像に出てきたワンコは素晴らしい長距離を飛んでくれたわけだけど、飛びすぎてプールが足りないんじゃないかとヒヤヒヤもしちゃうね。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2013-12

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ