Topic path : TOP > Archives > 2013-11

アーカイブ : 2013-11

犬動画:元気に雪の上を走り回ると危ないこともあるという例

犬画像

犬は喜び庭駆け回り♪ という歌詞通り、元気に雪の上を走り回るハスキーさん。元気なのはいいけど、突っ込むのはどうかと思うよ?

雪の上では急には止まれない……のかも?

動画を見る

猫動画:頭、暖めてます

猫画像

猫さんの頭の上に……何かのヒヨコ。何のヒヨコだろうね? ものっすごいでかいんだが……。

猫さんは頭が重くないんだろうか。重くても良しとしてるんだろうか。仲良き事は喜ばしいけど、なぜに頭に乗る?

動画を見る

犬動画:ぬいぐるみに群がる子犬たち

犬画像

大きな犬のぬいぐるみに群がる子犬たち。乗っかる噛み付く引っ張るの連続技で、止まることのない攻撃をぬいぐるみに与えております。

この大きなぬいぐるみの寿命は、あといくばくか……。

動画を見る

猫動画:猫草目指して、ハシゴを上がる!

猫画像

ちょっとぷっくりふっくらの猫さん、まる。そのどんくささと愛らしさは天下一品、と思っております。

ハシゴの上には猫草があり、それを目指してハシゴを一段一段上がっていく猫さん。ハシゴは5段あり、6段目でゴール。この5段っていう高さは、なかなか大変なようです。

動画を見る

犬動画:老夫婦のために薪運びを手伝う犬

犬画像

外にある薪を運ぶのは、お年寄りにはキツイ作業だよね。そんな面倒な作業の手伝いをしてくれるワンコ。1つ1つ丁寧に咥えて、家の中へ。ワンコが手伝ってくれるおかげで、薪運びも早く終わることができたんじゃないかな。

このワンコは老夫婦に似たぽっちゃり体型なところを見るに、子供のように可愛がられているんだろう。きっとワンコの方もそんな気持ちがわかって、お手伝いしてるんだね。

動画を見る

猫動画:ニワトリ小屋でヒヨコと子猫を暖める猫

猫画像

猫さんがニワトリ小屋へ行くのは、ヒヨコと子猫を抱いて暖めること。

子猫は自分の子だとしても、ヒヨコは違うのにしっかりとギュウって抱いて、大事そうに守っている感じが母親だなぁと思わせる。

動画を見る

犬動画:シャワーを頭からかけに行く、お風呂好きなダックス

犬画像

お風呂好きなダックスさんは自らオケに入り、シャワーが出れば自ら頭を当てにくる。体にかけてても頭を突っ込んでくる。

当たってる感触が好きなのか、行水が好きなのか。お風呂は手間がかからなくて良い子だね。

動画を見る

猫動画:怒られた猫たちの態度と表情

猫画像

犬とはまた違った表現をしてくれる、怒られた猫さんたち。

耳をペタッと下にしてしょぼーんとする猫もいれば、何でそんなに怒ってるの? とばかりにキョトーンとする猫、まるで動じていない猫、ひたすらに逃げる猫など、様々だね!

動画を見る

犬猫動画:ラブラブで見ていられない2匹

犬猫画像

久々に見たわー、というくらいのラブラブっぷりを見せ付ける犬と猫。お座りしているワンコに、向かい合ってワンコの胸をモミモミする、座った猫さん。ワンコが頭を下げれば、もう顔中キスの嵐。

見ているこっちが恥ずかしくなるような、ラブラブっぷりに当てられる動画。

動画を見る

犬動画:落ち葉が溜まれば犬が喜ぶ

犬画像

秋は落ち葉の季節。芝生の上いっぱいに落ちている枯れ葉を集め、一箇所にまとめる作業も一苦労な時期。ようやく集まってきた落ち葉を、蹴散らす一匹のワンコ……。

ひゃっほーい! って感じなのはわかるけど、集めるのも結構な労働力なんだよ?

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2013-11

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ