Topic path : TOP > Archives > 2013-10

アーカイブ : 2013-10

犬動画:椅子に座るために腕の力が必要な犬

犬画像

のそのそと、飼い主さんが座ってる前を通り、自分の椅子へ。どうやら青い椅子がワンコの椅子らしいけど、このワンコにはちょっと高い予感……。

体つきと動きからして想像してたけど、ジャンプはやはりしない。身軽さはまったくないけど、腕の力だけはあるっぽいね。

動画を見る

猫動画:ボールを使って玉乗り芸を披露する猫

猫画像

サーカス並じゃないか? この芸は素晴らしい。

ボールを咥え、更にボールに乗って前へ動かす。落ちてもまた自ら乗り芸を続けようとする。普通の猫にはただのおもちゃであるボールが、サーカス並の芸を披露してくれる道具になるなんて、スゴイね。

動画を見る

犬動画:犬はバスケをプレイし、応援もする

犬画像

バスケの選手やチアリーダーの格好に扮したワンコ。ゴールを確実に決め、選手の熱い戦いが続いているとかいないとか。

……チワワのやる気のなさが気になる。

動画を見る

猫動画:ワイパーの動きにビクビクな猫

猫画像

この猫さん、ワイパーの動きにビクビクしながらも気になるらしい。

最初の1回はものすごい勢いで後ずさり、それでも興味が勝るのかジリジリと近寄ってくる猫。2回目は……。

動画を見る

犬動画:ブルドッグが大好き! な映像集

犬画像

ブルドッグ好きが、ブルドッグの可愛さを余すことなく映像におさめたブルドッグ総集編。

たるんだ皮に短い手足、ブサイクながらにどこか憎めない愛嬌のある顔を愛する人は多いんだね!

動画を見る

猫動画:ラグを盗もうとする猫

猫画像

ラグを扉の下の隙間から盗もうとする猫。……手しか見えないけど。

途中まで引っ張られたラグを飼い主さんが引き戻すも、めげずにまた盗もうと頑張る。盗んだラグはベッドにでもするつもりなのかな?

動画を見る

犬動画:言えば持って来てくれる賢いチワワ

犬画像

ビールやリモコン、履物などなど、いろいろ言えば持って来てくれるチワワさん。

持ってきたときに飼い主さんの目の前ではなく、その直前に全てボトっと落とすのがちょっと笑える。

動画を見る

猫動画:牛の乳搾り中、ミルクを貰いにくる猫

猫画像

飼い猫なのか野良猫なのかわからないけれど、なかなか贅沢なミルクの飲み方をさせてもらった猫さん。

やっぱり牛乳はダイレクトに限る、のかな?

動画を見る

犬動画:猫のようなグルーミングでイチャイチャするチワワ

犬画像

猫のようにお互いを舐めあう2匹。何だろうこのイチャイチャ感は。間に割って入れない雰囲気がする。

足を踏んだって、何事もなかったかのようにグルーミングをしちゃう2匹は本当に仲良し。微笑ましいね。

動画を見る

猫動画:おもちゃのネズミ当てゲーム

猫画像

おもちゃのネズミをどっちの手に持ってるかを、猫さんが当てるゲーム。匂いで当てるのか勘なのか……。

なかなか鋭い子だね。当てる外れるってことよりも、こうやってゲームに付き合ってくれる猫さんが愛しいと思う。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2013-10

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ