Topic path : TOP > Archives > 2013-09

アーカイブ : 2013-09

犬動画:ご飯を食べたい母犬と、乳を飲みたい子犬たちの追いかけっこ

犬画像

ご飯の時間。お母さんはご飯が食べたい。しかし子供たちは乳を飲みたい。

ぐるぐる追いかけっこしながらちょっとずつご飯を食べる姿を見ると、母は大変だなぁと思わずにはいられない。

動画を見る

犬猫動画:犬のベッドで堂々と寝る猫

犬猫画像

ワンコのベッドを取っちゃった猫さん。実に堂々とゴロンとなっているもので、取っちゃってすまない感はゼロ。お腹出して気持ち良さそうに寝ている猫の横で、ベッドに戻れないワンコが哀愁漂わせている気がするのは気のせいだろうか。

猫さんが大物なのか、犬さんが優しいのかどっちだろうね。

動画を見る

犬動画:ファンシーな服

犬画像

服、というよりは仮装に近い気がする。そんなファンシーな洋服。いや、可愛いんだけどね。飼い主さんの手作りなのかな?

ちょっとだけ歩きにくそうにも見えるんだけど、これで街を歩いたら人気もの間違いなし!

動画を見る

犬猫動画:階段を下りるのに手間取っている子犬を手伝う子猫

犬猫画像

階段を下りるのに手間取っている子犬と、それを見て下りる手伝いをする子猫。

ワンコがちょっとでも止まると後ろから容赦なく猫が押すんだけど、そんなに急いで下りなくても大丈夫だよといいたい。

動画を見る

猫動画:赤ちゃん扱いだけど意外と居心地良さそうな猫

猫画像

赤ちゃんにするように、布やバッグ(?)にくるまれた猫さん。意外と心地良いのかじーっとしてて、ウトウト眠くもなってるみたい。

でも人の服装を見るにそんなに涼しい時期でもなさそうだけど、猫さんは暑くないのかな?

動画を見る

犬動画:甘えん坊チワワと面倒見のいいアラスカンマラミュート

犬画像

遊んで欲しいのと甘えたいのが半々な感じのチワワ。すごく元気だけど擦り寄りたいみたいで可愛い。対して大型犬のアラスカンマラミュートはそんなチワワに付き合って面倒を見ている感じ。

なんだか親子関係のようにほほえましいね。

動画を見る

猫動画:寝相が悪いにもほどがある

猫画像

これは……お世辞にも寝相がいいとは言えない猫さん。伸びて伸びてだらーんとなって寝ている猫さんは、頭が下。自分がやったら背骨を確実に傷めそうな寝方間違いなし。

そしてそのままズルズルと落ちていく猫さん。猫的にはストレッチみたいで気持ち良いのかな。

動画を見る

犬猫動画:困ったなぁ、どいてくれないよ……まぁいっか

犬猫画像

ワンコの上で猫がくつろぎ中。猫さんの柔らかくて気持ち良さそうな表情に対し、ワンコの「重いんだけど……どいてくれない」という困惑顔がたまらない。

飼い主に訴えかけるようにこっち見るけど、最後は諦めたちゃったね。

動画を見る

犬猫動画:投げ技一本!

犬猫画像

遊んで欲しい犬が猫にちょっかいをかけ、猫はそれに応戦。

まさに柔道、まさに綺麗な一本勝ち。こんな技使われちゃったら、ワンコはお腹を出すしかないね! ……最初から出してるけど。

動画を見る

猫動画:卓球を打ち返してくれる猫

猫画像

卓球台の上で球を打つと、返してくれる猫さん。まぁ、失敗は多いけど。ちゃんと網の向こう側でかまえて待ってるのがいいね!

台の2方向を壁にくっつけちゃえばなお良さそうだけど、それだと飼い主さんが打ちにくいのかな?

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2013-09

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ