Topic path : TOP > Archives > 2013-07

アーカイブ : 2013-07

猫動画:飼い主さんの手を自分で寄せて、撫でてのおねだり

猫画像

飼い主さんが撫でようとして一旦やめると、猫さんが自ら手を取り撫でてとおねだり。

はぅ、可愛いわ~。

動画を見る

犬動画:シャワー大好きダックスフント

犬画像

お風呂でまったり湯船に浸かり、更に飼い主さんからシャワーのプレゼンと。よく見る他の犬みたいに、シャワーの水を食べようとする行為はなく、ただひたすらに頭からかけてもらうだけ。しかも皆、自らかかろうと頭を寄せてくるあたり、シャワーを浴びるのが本当に好きなのかな?

ワンコがよくやる体や頭に水がかかったときにブルブル振る行為もやらないし、変なダックスさんたちです。

動画を見る

猫動画:白猫を叩いて起こしたら押さえ込まれちゃった子猫

猫画像

白猫さんが気持ちよく寝ていると、とことんちょっかいを出して叩き起こそうとする黒子猫。あまりにうっとうしかったのか、とうとう子猫は押さえ込まれ動けなくされたのでした。子猫はいたずら盛りな年齢なんだね。白猫さんにたんまり教育されてください。

それにしても、白猫の寄り目具合がスゴイ。

動画を見る

犬動画:階段を滑り落ちていく犬

犬画像

この犬はどうしてこんな階段の下り方を思いついたんだろう……。怖かったからか、はたまた楽しそうだったからか。一応分析するなら、降りている間も尻尾が回転しまくっていることから、きっと面白がってるんだろうなぁ……。

お腹痛くないのかな?

動画を見る

猫動画:ゴミ箱が小さくてうまく丸まれない猫

猫画像

ゴミ箱が小さいために、うまく丸まれない白猫さん。ゴミ箱にはまって出られない……とも見えるけど、個人的にはうまい位置が見つからなくて何度も何度も動いてしっくりくるポジションを探しているんじゃないかと。

ゴミ箱がもう少し大きければねぇ……。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんの頭を枕にする犬

犬画像

こ、これはなごむ! 赤ちゃんの頭を枕代わりにしているワンコ。でもワンコの前足も赤ちゃんに枕にされてるような……?

よく動くし軽いパンチもしてくる枕だけど、ワンコはしっかりと居眠り中。きっとお互い暖かくて気持ちいいんだね。

動画を見る

猫動画:ホラー曲に乗せて、だるまさんがころんだ

猫画像

BGMがちょっと怖い中で行われている「だるまさんがころんだ」。徐々に近づく猫さん。少しずつ……少しずつ……そして!

……なんで常に首傾げてるの?

動画を見る

犬動画:鏡の中の自分に興味津々な犬

犬画像

姿見の鏡の前から動かなくなっちゃった犬。後ろを見たり触ろうとしたり。座って立って寝て見たり。編集はしてるけど、よっぽど鏡を見ることが気に入ったのかなーと。

自分に恋でもしちゃったかな?

動画を見る

猫動画:ワイパーを捕まえたい猫

猫画像

車の中に猫さん。ワイパーが動き出すと、動きに合わせて体を仰け反らせつつもワイパーを掴もうと頑張る猫さん。びっくりして反射的に動いちゃうのか、心底ワイパーを捕まえたいから追いかけちゃうのか……どうなんだろうね?

そして、ワイパーの動きが早くなったとき、猫さんの動きも最速に!

動画を見る

犬動画:ハンググライダーで犬も一緒に空の旅

犬画像

ハンググライダーで、ワンコも一緒に空の旅をする飼い主さん。最初ワンコがキョロキョロしてて、怖いのかなー、降りたいのかなーと思ったんだけど、後半は落ち着いてて空を楽しんでいるようにも見える。

犬の気持ちはわからないけど、少しでも楽しめたならいいね。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2013-07

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ