Topic path : TOP > Archives > 2013-06

アーカイブ : 2013-06

犬動画:旅に出て、行き着いたのは小さな公園

犬画像

なかなかの冒険活劇……ではないけれど、結構な長距離を移動したように見せてて面白い動画です。

家スタートで町に行き海に行き、思えば遠くに来たもんだ……と目的地に到着。そこは遊具の置いてある小さな公園。そこで思う存分2匹は遊び、夕暮れになったら帰る。今夜は疲れてぐっすりだね。

動画を見る

猫動画:あの、お金返して下さい……

猫画像

「あの、そのお金返して……」「やなこった!」

そんな感じにお金の受け渡しを完全拒否する子猫。まるでお気に入りのおもちゃを取られるのを阻止するかのように……おもちゃじゃないから返して~。

動画を見る

犬動画:泡風呂に潜る犬

犬画像

はんあ~、気持ちいい~。って感じにお腹を撫でられ洗われてるこの犬、ちょっとやられてる場所と格好がおかしい。お風呂の湯船の中に仰向け! しかも泡風呂! 目と耳は大丈夫なの!? とびっくりせずにはいられない。

こんなお風呂の入り方もあるのか~……。

動画を見る

猫動画:ウサギが猫に甘える時間

猫画像

ものすごく仲良しなウサギと猫。ウサギは自ら猫の懐にもぐっていき、猫はウサギをひたすら舐める。

種族を超えた親子愛って感じで微笑ましい。

動画を見る

犬動画:自動でボールを投げてくれるおもちゃ

犬画像

これは、ワンコだけでボール投げが遊べる装置。飼い主さんも疲れることなく、ただ見守ってるだけでいい代物。

ワンコはワンコで、早く投げてもらいたくて足踏みしてるのが可愛い。投げてくれるのが飼い主さんじゃなくても楽しいもんなんだね。

動画を見る

猫動画:飼い主さんの膝の上に座ってTVを観る猫

猫画像

ローブに身を包んだ飼い主さんの膝の上に、ちょこんと座ってくつろぐ猫さん。正面にはTV。

とてもリラックスしてる感じにみえるけど、その座り方は疲れないのかな……?

動画を見る

犬動画:水浴びがしたい!

犬画像

水浴びがしたいんだと思われるワンコに与えられたのは、バケツ。前足だけならすんなり入るね。4本全部入れるのはちょっときついんじゃないかなー……。

きっとワンコ的には全身入るのがいいんだろうね。せめてもうちょっと大きい入れ物用意してあげてー。

動画を見る

猫動画:前にプール、横には滑り台、後ろに猫

猫画像

男の子がボールで遊んでいて、前にはプール、横に滑り台、そして男の子の真後ろ、滑り台の上には1匹の猫。

このシチュエーションで考えられることは……お笑い的には1つなんだけどね。

動画を見る

犬動画:犬と一緒にバスケットボール

犬画像

このワンコ、賢くてボールの扱いがうまくてすごい。

飼い主さんと車でやってきたのはバスケットゴールがある場所。飼い主さんからパスされたボールをそのままヘディングシュート。シュート成功確率高し。外したボールを止めるのも早くて、ボールで遊んでるっていうよりも、ちゃんとバスケをしてるって感じだね。

動画を見る

猫動画:驚かすつもりが驚かされた猫

猫画像

壁の向こう側にいる猫さんBを驚かそうと、壁の手前でタイミングをうかがっている猫さんA。ところが、壁の向こう側の猫さんBはそんなことを知ってか知らずか、猫さんAの背後に回りこみ……。

壁からババッと出た猫さんAの、「あれ、いない?」って感じが可愛い。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2013-06

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ