Topic path : TOP > Archives > 2013-05

アーカイブ : 2013-05

犬動画:プーさぁぁぁぁぁん!

犬画像

ズルズルと引きずられ連れて行かれるプーさん。飼い主さんが止めにかかるまでどこまでも行ってしまうワンコ。

このワンコはプーさんをどうしたかったの?

動画を見る

猫動画:野鳥におちょくられる猫

猫画像

塀の上の猫さんが、近くにとまっている鳥を狙っている様子……。しかし鳥さんだって猫に狙われてることはわかってるみたいで、飛び掛られる前に飛び立つ。……が、またすぐ近くにとまる。

以下、エンドレス。いやぁ、猫さんおちょくられてますな。遊ぶつもりが遊ばれているというか。今回の猫さんは塀の上っていう足場も悪かったね。

動画を見る

犬動画:ちょっとした段差が上がれないポメラニアンの子供

犬画像

この段差を上がって……上がって……上がりたいんだけど……。

頑張って上がろうとしてるのに、なかなか上がれないポメラニアンんも子供。コロコロしててすんごく可愛いです。もう上がれなくてもいいんじゃないかな、とか思ってしまう可愛さだね。

動画を見る

猫動画:お風呂でET化な猫

猫画像

湯攻め。つまりお風呂です。しかしこの猫さん、大人しい。タオルを巻かれても嫌がらない。気持ち良さそうにも見えるし、すべてを諦めてるようにも見えるし、悟ってるようにも見える。ドライヤーの熱風も大人しくあびてるし、この子のお風呂は楽だねえ。

それにしてもタオルを巻かれた猫さんはETに見える。

動画を見る

犬動画:子犬が足を枕にしてギターの子守唄に浸る

犬画像

飼い主さんがギターを持って演奏を始めると、ゴールデンレトリバーの子犬がちょこちょこ歩いてきて足を枕に。ギターの演奏がまるで子守唄のようで、ゆったりと眠くなるね。まったりな空間だわ。

しかし何だろね、この可愛い生き物。このまま寝られたら、足が痺れても動けないよ。

動画を見る

動画:お風呂から出たくない

猫画像

桶にしっかりと浸かっているのは真っ白い猫さん。、何だか眠そうだし気持ち良さそう。きっと暖かいんだろうね。

2回ほど桶から出されるけど、自ら即入りなおす。すっかりお気に入りのようで、出たくないみたいだね。ふやけちゃうよ?

動画を見る

犬動画:階段でキャッチボール

犬画像

階段の一番上にワンコ。下に飼い主さん。ボールを投げてあげるとみごとにキャッチ。そして下に……。そして飼い主さんが投げてくれるのをひたすらに待つ。

ちょっとものぐさな感じのキャッチボールだけど、これはこれで面白いのかな?

動画を見る

猫動画:子猫が子猫を舐めていたら……

猫画像

寝ている子猫を眠そうな子猫が毛づくろい。念入りにペロペロと舐め続けていると……。

舐めてた子はアレ? って感じだね。

動画を見る

犬動画:お風呂場で屍累々……お昼寝の巻

犬画像

お風呂場の冷たい床が一番昼寝に適した、そんな残暑厳しい頃。

気持ちはわかるが、出入り口付近が通れないよ。

動画を見る

犬猫動画:子猫に吸いまくられ大変な犬

猫画像

子猫にチューチュー首元を吸われ、もがいている犬。子猫は3ヶ月で犬は7歳のようです。子猫の動作は母親が恋しいのかな? という感じだけど、なかなかに激しい吸いっぷりに、ワンコがちょっと苦しそう。

でも逃げないし怒ってる風でもないから、基本仲良しさんなんだね。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2013-05

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ