Topic path : TOP > Archives > 2013-03

アーカイブ : 2013-03

猫動画:飼い主さんの頭が大好き

猫画像

飼い主さんがお食事中、肩乗り猫さんは頭をペロペロ。そして肩から頭に乗り、おでこあたりをペロペロ。飼い主さん大好きな猫さんのようです。

……整髪料が美味しいの? それとも脂? それともほんとに親愛の情?

動画を見る

犬動画:テニスボールではしゃぐ子犬

犬画像

子犬にあてがわれたのは、テニスボール。始めて見たのか、匂いをかいでみたり吼えてみたり転がしてみたり。

初めて出会ったおもちゃは何でも楽しいよね。それで遊ぶワンコを見てても楽しいし。

動画を見る

猫動画:普通じゃない方法で階段を上がる猫

猫画像

17秒ほどの短い動画。普通に階段を上がっていく猫さんを追いかけ、なぜか裏から忍者のように上がる猫。

な、なぜ落ちない……さすが猫。

動画を見る

犬動画:牧場を冒険する犬

犬画像

フェンスの大きな網目のところから牧場に侵入し、いろいろな動物と触れ合いながら牧場内を探索するワンコ。

豚さんと一緒にエサを食べ、猫さんに顔舐めの挨拶をし、牛さんにはちょびっと警戒気味。犬にとっては牧場内だけでも大冒険だね。

動画を見る

犬猫動画:ものすごい遊んでアピールする犬に乗り気じゃない猫

犬猫画像

ものすごい遊んでアピールをしているダックスさん。それに比べ、今は遊ぶ気なんてまったくなさげな猫さん。

こんだけ激しく遊んでアピールされても、怒るわけでもなく逃げるわけでもなく、ただ「まぁ、落ち着きなよ」とばかりの態度な猫が大人だわ。

動画を見る

猫動画:べったりくっついて寝たい猫と、一人で寝たい飼い主

猫画像

見た感じ、ややお年を召した猫さんなのかな? のっそりやってきて、飼い主さんの首にまとわりついたり、顔にスリスリしたり、くっついて寝ようとしたり。しかし飼い主さんは一人で悠々と寝たいらしい……くっつくたびにどかされる猫さんに、ちょっと哀愁ただよってる気がするわ。

愛されてていいじゃない、って思うんだけどなぁ。

動画を見る

犬動画:気持ちいい孫の手

犬画像

孫の手で背中をカリカリされると、途端にコロリとお腹を見せるワンコ。孫の手でブラッシングされてる感じなのかな? なんとも気持ち良さそうだね。

それにしてもこの子はちょっと太りすぎなような……。マッサージばかりされてすっかり甘えん坊さんになっちゃってる様子。

動画を見る

犬猫動画:犬の尻尾にじゃれつく子猫

犬猫画像

犬の尻尾に掴まりキックを連発する子猫さん。モフモフな尻尾に夢中で遊ぶ姿がなんとも愛しいね。犬の方も尻尾で遊んであげてる感じがしてほほえましい。

本心は、邪魔だなーと思って掃ってるだけかもしれないけど……。

動画を見る

猫動画:最高に可愛いミルクの飲み方

猫画像

飼い主さんからコップでミルクを貰った猫さん。しかもいっぱいに入ってるわけでもないから、あきらかに顔を突っ込んで飲めない大きさ。そこで猫さんは手で飲む事に。

手の先にミルクをちょっとだけ浸し、それをペロペロと舐める姿がもう可愛いのなんの。コップを取りあげると「まだ飲むのー」とばかりのポーズを取るのも可愛い。

動画を見る

犬動画:足裏マッサージ器でマッサージする犬

犬画像

飼い主さんがやっている最中の足裏マッサージ器。なんとそこに首を乗っけて気持ち良さそうにマッサージを始めるシーズーさん。これクセになるわぁ。とか言ってるのかな。

耳が巻き込まれないかちょっと心配になるけど、飼い主さんの足があれば大丈夫かな? 一緒に気持ちよくなるのもいいねぇ。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2013-03

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ