Topic path : TOP > Archives > 2013-02

アーカイブ : 2013-02

猫動画:引きずりこまれるリラックマ

猫画像

ゆっくりと猫窓の近くに寄るリラックマ。猫窓をそーっと触った瞬間……! リラックマの運命は如何に!?

ホラー的な音楽をBGMにしたくなるね。

動画を見る

犬動画:ジタバタコーギーの後ろ姿

犬画像

1つ前の動画と同じコーギー再登場。今度は後ろからジタバタする様子を撮ったもの。

コーギーといえば短い足とプリプリお尻だと思うんだが、この動画はまさにそんなコーギーの可愛い特徴を堪能できると思う。

動画を見る

犬動画:ジタバタコーギー

犬画像

ボールが大好きなコーギー。ボールを投げてもらうまで短い足をジタバタジタバタ。これは早く投げて欲しくてじれったいなあっていう表現? それともこれから投げてもらうボールの軌道を考え、どこに投げられても反応できるように身構えのポーズ?

なんにしても、短い足の子がジタバタしてると可愛いということで。

動画を見る

猫動画:変な格好で熟睡中

猫画像

ひぃぃぃ! エクソシスト!?

その正体は変な格好で寝ているだけの猫。しかし起こしても起こしてもそのまま寝ているため、始めはちょっと怖くなるくらいだよ。一度起きた後も、そのまま再度寝るし……。見かねた飼い主さんが無理矢理体を起こさせると、ようやく目が覚めたみたい。なかなかの熟睡っぷりだね。

動画を見る

犬動画:頭のマッサージが大好きなチワワ

犬画像

頭のマッサージが大好きなチワワ。ポンポン叩かれ、ワシャワシャ触られ、グニグニされても気持ち良さそう。

サムネなんか、「あふん」って吹き出しを付けたくなる顔だよね。

動画を見る

猫動画:浮いている風船を持ち歩く猫

猫画像

浮いている風船を持ち歩く猫さん。最初は紐が体に巻き付いちゃってるだけかと思ったんだけど、そうじゃなかったみたい。だって外れて天井に浮いてしまった紐を、一生懸命また取ろうとしてる。

持ち歩いてるのが好きなのかな……?

動画を見る

犬動画:風呂敷に包まれたおもちゃを取りたい犬

犬画像

飼い主さんに、おもちゃを風呂敷に包まれてしまったワンコ。そのまま渡され、中に入っているおもちゃ救出作戦が始まる。

踏んで蹴って転がしてかじって、頑張ってようやく出てきたぁ~!

動画を見る

犬猫動画:猫が犬の散歩をする光景

犬猫画像

ワンコのリードの先を咥え、歩き出す猫。その猫に合わせて犬も歩き出し、猫に散歩される犬の完成。……短いけどね。

再度リードを咥えて散歩スタート……と思いきや、ついてくる犬に「追いかけられてる」と思ったのか、突如リードを放して走り出す猫。習性だから仕方ない反応だけど、散歩にならないなぁ。

動画を見る

猫動画:コタツの上ですごい格好で寝ている子にはいたずらしちゃえ

猫画像

何があってどういうわけでこんなコタツの上で寝てしまっているのか……。足がぷら~んとしたままで熟睡なんかすると、いたずらされちゃうよ?

足の裏をペロペロと……。猫って足の裏とか履いた靴下とか、好きだよね。そういう匂いが好きなのかな? 

動画を見る

犬動画:毛布からなかなか出てこない

犬画像

始めは毛布で遊びたいのかと思った。次に毛布の下に何かおもちゃでも入っているのかと思った。一生懸命に毛布を引っ張ったり吼えたりして、毛布をはがそうと頑張るワンコ。

飼い主さんがぺロッとめくってくれたおかげで、ようやく毛布の中身とご対面。さて、毛布の中身は……?

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2013-02

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ