Topic path : TOP > Archives > 2013-01

アーカイブ : 2013-01

犬動画:散歩に行けない!? 固まるチワワ

犬画像

散歩に行く準備をして、いざ出発! というときに、ドアが開かないというハプニングが!

え、ドア開かないの? 散歩に行けないの? どうしよう……。そんな困惑顔のチワワを楽しむ意地悪企画が面白い。

動画を見る

猫動画:甘えたポーズをとろうとしたら……

猫画像

匂い付けをするような、甘えるようなポーズをしてくれたと思ったら……。

すぐさま戻ってきたけど、気をつけようね?

動画を見る

猫動画:玄関開いたら……誰、お前?

猫画像

あの「玄関開けたら2秒でにゃんこ」の猫さん。飼い主さんの弟さんが玄関を開けたらこうなった、という動画。
あからさまに飼い主とは違う態度に、飼い主への愛を感じつつ、弟さんが不憫でならぬ……。

猫動画:玄関開けたら2秒でにゃんこのお迎えシーンが可愛い

猫動画:玄関開けたら0秒でにゃんこがまさかの位置に

動画を見る

犬動画:成犬がやっていることをマネしたがる子犬

犬画像

ダイエットなのか運動なのか遊びなのか……1匹の成犬がルームランナーをずっと使用していると、自分も同じことをやりたいとばかりに乗ってくる子犬。

当然まともに乗れるはずもなく……横から前から後ろからと、とにかくマネをしようと頑張る姿は笑える。

動画を見る

猫動画:初めて雪の上を歩いた猫の反応

猫画像

サラサラな新雪の上に降り立つ、雪を初めて触る猫さん。冷たくて柔らかくて、歩くとその場所の形が変わる雪に、まるで何か獲物を探しているかのような動作で一歩一歩進んでいくのが面白い。

綺麗な雪って遊びたくなるよね。慣れてくると、寒さを思い出すんだけど。

動画を見る

犬動画:通れないよ……?

犬画像

ご主人が呼んでるー! あれ、ここ……通れないんだけど!?

切ない声を出しつつ、一生懸命通ろうとしている姿がなんとも哀愁漂ってかわいそ可愛い。最終的には飼い主さん手助けで通れるんだけど、通ったあとも枝を咥えたまま。よっぽど気に入ったんだね。

動画を見る

猫動画:ダイエットのために海で泳ぐ猫

猫画像

ダイエットのために泳ぎを始めた猫さん。なんと海です。今では怖がらず、自ら海に飛び込むのだとか。ダイエット頑張ってるね。

最後砂浜にあがったあとに、ザルに入ってくつろぐのがなんとも……お疲れ様です。

動画を見る

犬動画:お手だけじゃない! くしゃみが出せる犬

犬画像

この子の特技はお手だけじゃない。なんと自由にくしゃみが出せる。まるで加藤茶さん。

ほんとに風邪ひいてたら困るけどね。

動画を見る

猫動画:扉の飾り窓をすごい勢いでカリカリする猫

猫画像

ここを開けろおおおー! とでも言いながらカリカリやってるような勢いで、両手で扉の真ん中にある飾り窓をシャカシャカする猫さん。

し終わった後に、まだ開かないの? と言いたげな表情してる気がする。誰か開けてあげてー。

動画を見る

犬動画:黒いテリアたちが風車飲み

犬画像

黒い6匹のスコティッシュ・テリアたち。飼い主さんからミルクを貰い、一斉に飲み始め……るのはいいんだけど、風車のように静かに回転を始める子犬たち。

色も大きさも揃ってるせいで、かなり綺麗な回転に見える。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2013-01

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ