Topic path : TOP > Archives > 2012-12

アーカイブ : 2012-12

猫動画:猫用かまくらは居心地がいいのです

猫画像

キャスター付きのイスの上に置かれた猫用かまくら。そこに入ろうとするとイスが動いて当然……。高さ的にも飛び乗らないと上がりにくいちょうどいい感じの位置なため、当然大変……。

そんな感じに苦労して得たかまくら内部は、大変快適なものだったようです。

動画を見る

犬猫動画:ご飯中に自分の耳がご飯にされる猫

犬画像

猫さんはご飯中。そんな猫さん大好きっぽい子犬は、かまってほしいのか猫の耳をガジガジ。

ちょっとアナタ落ち着きなさいよ、とばかりに前足で制するけど、決して怒ったりはしない猫は大人だね。最後はちょびっとだけ制裁入ったみたいだけど。

動画を見る

犬動画:並べて寝かせられた6匹のコーギーたち

犬画像

3匹うつぶせ、3匹仰向け。ぬいぐるみじゃないよ? 本物のコーギーが熟睡してるだけだよ? CGでもないよ?

こんな可愛いのが手も足もだら~んと無防備に寝てたら、寝てるところにダイブしてもふりつつ一緒に寝たくなるね! そのとき犬は目覚めてるだろうけど……。

動画を見る

猫動画:にゃむにゃむ言いながら水を舐める猫

猫画像

この動画は必ず音を出して観てください。音が聞こえないと楽しさが半減するよ。

にゃむにゃむにゃむにゃむ……何をしゃべりながら水を飲んでいるんだろうね? 飲み方自体も可愛いけど、しゃべってるのが非常に気になる。うまいにゃー、この水最高にゃー。とでも言ってるのかな?

動画を見る

犬動画:少年と犬がライトセーバーで戦闘中

犬画像

これがジェダイの戦士たちの戦いか!

ただし犬は2足歩行なんてしてない。地球の少年と地球の犬の戦い。少年の方にちょっと分があるような感じ。なんとなく対峙してなんとなく戦ってて、まぁ仲良しさんだね。

動画を見る

猫動画:蜘蛛に引きずられる猫

猫画像

蜘蛛のおもちゃにしがみつき、グルグルと引きずられる猫。蜘蛛自体はルンバよりやや速いくらいの速度で歩いたり回ったり。なかなか足の動きが気持ち悪いね。

ただし猫にしてみれば格好の獲物。引きずられても突進されても負けません。

動画を見る

猫動画:高速猫パンチvsいたずらBANK

猫画像

いたずらBANKなる、猫の貯金箱を知っていますか? 箱の中に猫のおもちゃがいて、そっとあいた蓋から手をにょきっと出し、また引っ込めるという物です。普通に貯金箱として使っている人もいれば、猫のいいおもちゃとして購入する人も多いようで。

この猫さんは高速猫パンチで、箱から出てきた手をばちこーん! 貯金箱が壊れるのが先か、飽きるのが先か実にいい勝負になるかと。

動画を見る

犬猫動画:反復横飛びがすごい犬

犬猫画像

猫さんを見て大興奮している豆芝。この足場の悪いソファの上で、ものすごいスポーツ万能ぶりを見せてくれます。こんなに早く反復横飛びって出来るんだね! しかも時々一回転付き。

あまりの犬のはしゃぎっぷりに、ちょっと引き気味の子猫が対照的ですな。

動画を見る

犬動画:お腹をタオルで拭いてもらって気持ちよくなっているコーギー

犬画像

このコーギーさん宅では、毎日の散歩のあとは手足とお腹を洗われるんだとか。この動画は察するに、洗われたあと、タオルでお腹などを拭かれてる場面だね。

すんごい気持ち良さそうなんですが……マッサージイス気分なのかな。大人しいし、されたい放題。降ろされたあとタオルを引っ張ってるけど、もしかしたら「もっと拭いてよ!」っていうメッセージかも?

動画を見る

猫動画:添い寝したくても自分が寝れない

猫画像

子供がお昼ね中、猫さんも一緒にと添い寝を試みた結果、眠れないとわかった猫。

さすがに子供ってのは容赦なく動くね。これだけ動いても起きてないんだからスゴイ。こんな動いてる子供の横にくっついてなんか、そりゃ寝れないわ。猫さん、お疲れ様です。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2012-12

1 / 1012345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ