Topic path : TOP > Archives > 2012-09

アーカイブ : 2012-09

犬猫動画:あ~、この枕もっふもふ~

犬猫画像

犬「乗っけていいかな。いいかな? 乗っけちゃえー。あ~、もふもふ~。気持ちいいわ~。よく眠れそうだわ~。」
猫「ん? 何だかおなかが重くなった……。乗っけられてる……。重いな……どうしよう……重い……んー……眠いからいっか……。」

こんなアテレコを妄想で。

動画を見る

犬猫動画:がっぷり四つ! 頭ぽんぽん♪

犬猫画像

仲良しさんです。

ガバっとがっぷり四つに組み、犬も猫も背筋ピーン!
その後、頭ぽんぽん。

ゴールデンレトリバーって本当に優しいなぁ。

動画を見る

犬動画:どうだ! わたしのでんぐり返りはすごいだろう!?

犬画像

日本で庭にトランポリンが置いてある家なんてあまり(ほとんど)ないと思うけど、そこはさすが海外ってところかな。
人も遊んでいるとは思うけど、この外人さん宅では犬の遊び場でもあるみたい。うらやましい。

自分からでんぐり返ってるという、見事な技!
頭を下げるとグリンってなるのがわかってるみたいだね。

動画を見る

猫動画:君のその箱に入りたい熱意は買うけどね?

猫画像

猫は本当に箱が好きだよね。かばんとか、毛布とかも。何かに包まるのが好きなのかな。
そのくせペット用のキャリーからは逃げるよね。

君は箱が大好きで、中に入りたいのもよくわかる。
だけどちょっとその箱、小さいんじゃないか……?

あー、ほら、言わんこっちゃない……。

動画を見る

犬動画:体操選手も真っ青の2回転宙返り1回捻り……なの?

犬画像

飼い主さんにボールで遊んでもらって、すごくハイテンションなワンコ。

赤いボールを追いかけて追いかけて……ワンコー! と叫びつつ爆笑しちゃったよ。
着地はちょっと失敗かな。

それにしてもいい動きするね。見てる側も元気になってくるよ。
 

動画を見る

猫動画:遊べよー 眠い…… かまって~ 眠い……

猫画像

遊ぼうよー。ねぇ遊ぼうよー。遊べよー。遊べー。

眠たい猫は何があっても起きません。もう一匹のかまってアピールがすごい。

途中までは眠り猫の無視っぷりに笑っちゃったけど、0:38あたりではかまってちゃんの方にやられたよ。
そこ、隙間あったんだぁ。

動画を見る

Topic path : TOP > Archives > 2012-09

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ