Topic path : TOP >

カテゴリ : 犬

犬動画:子犬が咥えて運ぶ子犬

犬画像

子犬を口に咥えて運んでいるニューファンドランドの子犬。そう、見るからに大きくてがっしりしている黒いワンコは、まだ子犬なのです。

大きさに差がありすぎて、元気に庭を駆け回ってる姿は同じ子犬とは思えないね。

動画を見る

犬動画:保護した犬が始めてのベッドに大はしゃぎ

犬画像

捨てられ保護されたワンコが、初めてベッドの上に乗ったときの喜び方が可愛い。

フワフワしていて柔らかくて暖かい布とかが気持ちいいんだろうね。匂い付けに必死なのかもしれない。これからはここで眠れるね。

動画を見る

犬動画:ミッションインポッシブル! オヤツを見つからず確保しろ

犬画像

ダックスフントのミッションインポッシブル! 飼い主に見つからず、オヤツを確保するのだ。成功を祈る。

飼い主さんには見つかっていないけど、横に座っているワンコにはずーっと見られているね。それはかまわないものなのかな?

動画を見る

犬動画:犬もびっくりな結末

犬画像

幼児がドッグフードを床にバラバラ撒いて、ワンコがそれを食べている。

なかなか予想出来ないハプニングがおき、幼児もびっくりワンコもびっくり。まさかこんなちょうどいい位置にあるなんて……。

動画を見る

犬動画:ペットボトルの蓋に夢中で遊んでくれない

犬画像

庭にいる2匹のワンコ。1匹はもう1匹と遊びたくて、引っ張ったりしてちょっかいをかけている。しかしもう1匹はペットボトルの蓋を外すことに夢中で、遊びの誘いは無視。

あまりにも徹底した無視っぷりで、遊びを誘っているワンコが少々かわいそうにも思えてくる。

動画を見る

犬動画:薬を嫌がる犬に自ら食べさせる方法

犬画像

「これは薬なんだよ」と言ってもワンコは口にしない。エサに混ぜても賢い子は食べなかったりするよね。しかしこの方法なら、ワンコ自ら薬を口にする。

ある程度演技力が必要だけど、これはなかなか効果あり。是非お試しあれ。

動画を見る

犬猫動画:犬にしがみつく子猫

犬猫画像

ワンコにしがみつく子猫。やめてほしいワンコ。さながらロデオのようで、見ごたえは抜群。

子猫がどうして離れないのか謎だけど、ワンコも子猫の行動を許容するくらいの優しさはもってほしい気がする。ケンカなく仲良く暮らしていってほしいね。

動画を見る

犬動画:お互いが大好き! 赤ちゃんと子犬

犬画像

赤ちゃんにべったりな子犬。そして赤ちゃんもワンコが大好きらしい。

あと1、2ヶ月したら、確実に赤ちゃんがワンコに倒されそうだね。それもまた面白そうで、成長が楽しみかもしれない。

動画を見る

犬動画:一緒にダンスをしてくれる犬

犬画像

飼い主さんが踊れば、2本足で立って似たような踊りをしてくれるワンコ。一緒に踊ってくれると、楽しさも倍増だね。

ワンコの視線が手に行ってるので、オヤツ握って踊ってるのかな。オヤツに目がないワンコなんだね。

動画を見る

犬猫動画:猫の寝る儀式に付き合う優しいハスキー

犬猫画像

猫さんが寝る前に落ち着く儀式としてやるモミモミの儀式。ハスキーの体にゆっくり近寄り、マッサージ開始。

ひとしきりモミモミした後は中心に腰を落ち着け、しっかり一番暖かい位置をキープ。ワンコも嫌がったりせず、仲良しでまったりするね。

動画を見る

Topic path : TOP >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ