Topic path : TOP >

カテゴリ : 犬

犬動画:暑い日の水遊び

犬画像

暑い日は水遊びに限る。大きなプールがないとき、ホースで水を撒ける庭がないときは、この方法がオススメ。

大きめの入れ物に水をたっぷり入れ、ワンコを入れる。そしてバシャバシャと水面を叩く! 小さい頃お風呂でこういうことすると楽しかったよね?

動画を見る

犬動画:頑張る犬と賢い犬

犬画像

精一杯背伸びをしても届かない、テーブルの上に置いてある骨オヤツ。

小さな体を使って、一生懸命取ろうと頑張るワンコが面白可愛いのだけれど、次にやってきたワンコの方が一枚も二枚も上手。頑張ったワンコは最後にオヤツをもらえたのかな?

動画を見る

犬動画:食べるように水を飲む犬

犬画像

水入れに入っているお水を、食べるように飲むワンコ。

普通に舌ですくい上げるようにして飲むのが一番楽で効率的な気がするけど、この子はどうしてこんな飲み方するんだろうね?

動画を見る

犬動画:風船を1つ1つ割って遊ぶビーグル

犬画像

フタを開けると、箱から色とりどりの風船が浮かび上がる。

見ているだけでも楽しくなれそうなプレゼントだけど、ワンコは割って遊ぶ楽しさを知ってるみたいだね。

動画を見る

犬動画:飼い主さんが帽子をかぶると……

犬画像

飼い主さんが大好きで、甘えたいし撫でてほしいワンコたち。

しかし飼い主さんがキャップを被った途端、1匹のワンコに異変が。見た目の問題なのか、何なのか……。

動画を見る

犬猫動画:遊びたい犬と、くつろぎたい猫

犬猫画像

ベッドの上でくつろぎまどろんでいた猫さん。そこへダックスフントがやってきて、遊びたい&甘えたいオーラを爆発させている。

猫さんの、何とかワンコを落ち着かせてまったりしていたい感がよくわかる。

動画を見る

犬動画:マウンテンバイクとオーストラリアンシェパードの華麗なる技

犬画像

世界選手権自転車競技大会マウンテンバイクに出場し、優勝したこともあるオーレリアンフォントノアさんと、オーストラリアンシェパードとの華麗なるトリック妙技。

マウンテンバイクの技は素晴らしくて、ワンコのジャンプは華麗。見ている側も元気になれそうで、楽しさが伝わってくるような映像です。

動画を見る

犬動画:ロブスター獲得のために潜る訓練

犬画像

海に潜ってロブスターを捕るために、似たような水深のプールでいくどとなく訓練する。

結構深いのにしっかり潜ってしっまりキャッチ! このワンコがいたならば、豪華な夕食が食べられること間違いないね!

動画を見る

犬動画:犬のための雪の降る庭

犬画像

ワンコのために。駆け回れる庭に人工の雪を降らせ、氷の像を作り、雪だるまにオヤツを刺しておく。

こんなのワンコじゃなくても楽しくなっちゃうよ。束の間の雪景色だろうけど、次に本当の雪が降ったときには今日のことを思い出して、喜びが湧き上がるだろうね。

動画を見る

犬動画:スケボーを引っ張って走る散歩

犬画像

スケートボードに乗った飼い主さんを、すごいスピードで引っ張り走るワンコが力強い。

引っ張っているワンコも、スケボーの飼い主さんも楽しいんだよね。車道なので車には気をつけましょう。

動画を見る

Topic path : TOP >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ