Topic path : TOP >

カテゴリ : 犬

犬動画:秋田犬と寄り添って寝るウサギ

犬画像

寝ている秋田犬の周りを少しピョンピョン跳ねてから、顔の近くに寄り添うようにゴロンとするウサギ。そんなウサギに顔をくっつけて寝るワンコ。

子供の頃から一緒にいるのかな? とても仲良しでほっと安心する。

動画を見る

犬動画:強引に遊ぶ犬とひたすら無視する犬

犬画像

遊びたくて遊びたくて、強引に遊ぼうと誘いまくるハスキー。白い方はまったりしたいのか、まったく遊びには付き合わずひたすらに無視を続ける。

誘うハスキーの強引さと、怒らないけど遊ばない2匹は、普段はきっとすごく仲良しなんだろうね。

動画を見る

犬猫動画:ボールを追う犬を襲いたい猫

犬猫画像

ボールを投げてもらって取りに行く遊びをしているワンコ。そのワンコに横からの襲撃を試みる猫さん。

襲撃はいつも空振りで、ワンコは猫さんの跳びかかりを一切気にしていない感じが面白い。頑張れ、猫さん。

動画を見る

犬動画:トカゲとのガチバトル

犬画像

ワンコの半分くらいだろうか? そこそこに大きいトカゲとガチバトルをやらかすワンコ。

トカゲとの喧嘩は結構危ないと思うのだが、飼い主さんは焦っていない様子。日常茶飯事だったりする国なのかな? 何にしても、怪我には気をつけてほしいね。

動画を見る

犬動画:コーギーの超えられない柵

犬画像

コーギーは短足胴長。なのでジャンプは確かに苦手かもしれない。

しかしこのコーギーさんの場合は、ちょっと太りすぎというのが一番の理由ではなかろうか。超えたい気持ちはわかるけど、超えられない高さってあるよね。

動画を見る

犬猫動画:親猫の友人犬に挨拶する子猫

犬猫画像

ワンコと親猫は昔からの友人で、仲良し。今日は子猫を連れてワンコと対面。

子猫が怖がらないようにと、寝転んでゆったり相手をするワンコが優しい。母猫も安心して見ていられる。最後は親猫と遊びだすけど、子猫とは明らかに対応が違う。仲良しなのがよくわかるね。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんとのファーストコンタクト

犬画像

初めて見る赤ちゃん。ある日突然やってきた見たことのない人間の赤ん坊を前に、ワンコはどんな反応を見せるのか?

匂いをかぐワンコ、舐めようとするワンコ、ただひたすらにジーっと見つめるワンコもいて、微笑ましい。

動画を見る

犬動画:一緒にスケートボードに乗るために

犬画像

飼い主さんの望みは、ワンコと一緒にスケートボードに乗って散歩をすること。

そのために小さい頃からスケボーに乗らせ、怖くないよと撫でながら一緒に乗り……そして3ヶ月ほど経った今、その願いは成就されている。ワンコも気持ち良さそうで楽しそうだね。

動画を見る

犬動画:バスケットボールでサッカーするクリスティウエストハイランドテリア

犬画像

バスケットボールを使って、まるでサッカーのドリブルのように転がすクリスティウエストハイランドテリア。

水入れや椅子などの家具があっても気にせず、転がし続けるワンコが可愛い。でも硬いバスケットボールでは、いつか何かが壊れる気がしないこともない。

動画を見る

犬動画:お風呂に入るのは拒否します

犬画像

お風呂が嫌いなワンコ。拒否する時は、腹ばいになり足を踏ん張って意地でも動かない。

しかし床がフローリングなために、飼い主さんに少しずつ押されて入り口まで連れて来られてしまったワンコの運命や如何に。床が絨毯だったらもっと粘れただろうにね。

動画を見る

Topic path : TOP >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ