Topic path : TOP >

カテゴリ : 犬

犬動画:イタズラした犯人のわかりやすい姿

犬画像

トイレ脇に置いてあるゴミ箱を荒らした犯人……それはあっさりと見つかった。

ソファの上で静かにしているワンコ。目線をそらし、殊勝にしている感じがあるが、それは犯人だからに他ならない。なにより頭にかぶっている白いモノ……それはゴミ箱のフタだね?

動画を見る

犬動画:楽譜を見てピアノ演奏する犬

犬画像

楽譜を見ながら演奏をし、時に語り……というか、つぶやきも入れるという芸術性溢れるワンコ。

演奏を時々見ながら弾くのが面白い。飼い主さんが普段やってることを覚えたのかな?

動画を見る

犬動画:シーリングファンの回転とともに

犬画像

天井についているシーリングファン。それが回転していると、ワンコはとても気になるようで、吠えながら共に回転を始める。

落ち着いて! 目が回るでしょ! といいたくなるほどの高速回転で、周りの家具にぶつからないか心配。シーリングファンが回る度に、ワンコもずっと回っているんだろうか?

動画を見る

犬動画:バスケットボールのシュートは鼻を添えるだけ

犬画像

プール際に置かれたバスケットボールのゴール。そこにボールを近づけると、鼻でチョンと押すようにシュートするワンコ。

ちょっとバランスを崩しても、グイッとボールを押し込みゴールを決めるのがすごい。

動画を見る

犬動画:ギネスに挑戦! 頭に缶を乗せたまま最速100メートル

犬画像

頭に缶を乗せ、バランスを保ちながら100メートルを最速で移動する世界記録が生まれた。

頭の形などの運もあるかもしれないけど、なによりも頭を動かさず命令を聞くワンコが賢くてすごい。ギネス達成おめでとう!

動画を見る

犬猫動画:腕枕で舐められる幸せ

犬猫画像

仲睦まじい、ラブラブな2匹。子猫はワンコに腕枕ばかりか頭を舐めてもらい、くつろいでいる。

ワンコも猫さんが大好きみたいで、微笑ましいね。

動画を見る

犬動画:3分以内で脱走完了! 頑張る子犬コーギー

犬画像

可愛らしいコーギーの子犬。しかしヤンチャで大人しく部屋に留まってなんかいない。

部屋の入り口を柵で塞いだものの、この子犬はみごと3分以内に脱走いしてしまう。その方法と頑張り、パワーを見てみよう。

動画を見る

犬動画:塀の飾り穴からの脱走

犬画像

塀の上部にある飾り穴。そこに頭から突っ込み、脱走しようとしているワンコを目撃。

もうちょっと出やすいところはなかったのだろうか……いっそ塀の上に上がってしまった方がいいようにも思えるが、目撃した方としては、面白いものが見れて楽しくなれるね。

動画を見る

犬動画:滑る床に翻弄されつつボールを追う犬

犬画像

大好きなボール遊びを堪能するワンコ。しかしそこは滑るフローリングの上。

驚くほどよく滑る床のせいで、止まれない曲がれない状態でボールを追うから、かなりひどいことに。物を壊したり怪我をしたりするのは困るけど、人も犬も楽しそうでいいね。

動画を見る

犬動画:アライグマと仲良くじゃれる犬たち

犬画像

器用な手、わりとずんぐりとした体型、プロレスごっこをすれば結構容赦なく相手になる、ワンコのよき友達、アライグマ。そんなアライグマと仲良くじゃれ合うワンコたちのまとめ映像。

器用な手がうっとうしいように見えるんだけど、ワンコはよく我慢してる。仲良しってことだね。

動画を見る

Topic path : TOP >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ