Topic path : TOP >

カテゴリ : 犬

犬猫動画:猫にベッドを取られたままのコーギー

犬猫画像

猫さんとワンコがいてベッドが1つなら、そこにはもう熾烈な戦いが始まる……かもしれないが、どちらかが譲って上下関係が出来上がる場合もある。

コーギーはやや頑張るものの、猫さんの圧倒的な威圧にはかなわない。余裕の猫さんに、いつか一矢報いることが出来るといいね。

動画を見る

犬動画:通れるけど開けてほしい犬

犬画像

ガラスのない扉……けれどワンコには通用しない。通れることを見せても、扉を開けるまで通らない。

中から外に出たいときドアレバーあたりに手を置くのを見て、ガラス部分に手を置こうとすれば気づいたかもしれないのに、と思う。

動画を見る

犬動画:吠えて動くおもちゃに興味津々のダックスフント

犬画像

電池で吠えて動く犬のおもちゃ。そのおもちゃt同じ色をしたダックスフントが興味津々で寄ってくる。

お尻の臭いを嗅いでご挨拶から。きっとそこで「生き物じゃない」ってわかったかもしれないね。何にしても気に入ったみたいで、楽しく遊んでる様子が可愛い。

動画を見る

犬動画:フライングディクで素晴らしい妙技を魅せる犬

犬画像

ドッグチャレンジ2015のフリースタイルフライングディスク部門で1位を取った、ワンコと飼い主さんの息のあった妙技。

ワンコのやる気に満ち溢れた感じも元気さも楽しいし、スピードもあり躍動感が素晴らしい。一度くらいは世界の頂点に輝くワンコの技っていうものを、目の前で見てみたいものだね。

動画を見る

犬動画:幼児が食べるパスタを食べたい犬

犬画像

TVを見ながらパスタを食べる幼児。そしてそのパスタを一緒に食べたいワンコ。

このワンコはお皿のパスタを直接食べようとしない。強引に奪い取ることもしない。あくまでも一緒に仲良く食べたいのかな?

動画を見る

犬動画:チーターとレッドリバーホッグと仲良く暮らす犬

犬画像

なかなかない組み合わせが見られる動物園。チーターの子供、レッドリバーホッグという豚の一種の子供、そしてワンコ。この3匹が仲良く暮らしている。

豚さんとしては、やはりツンデレの猫科より優しそうなワンコの方が付き合いやすいと感じるのだろうか。ワンコに遊んでもらってる姿が微笑ましい。

動画を見る

犬猫動画:猫を背に乗せて救助する犬

犬猫画像

どういうことが起こったのかわからないが、溺れている猫さんをワンコが救出した……ように見える。

自分の背中に猫を乗せ、岸に頑張って泳いでくる姿はカッコイイ。猫さんも大人しく乗っていて、助けられたことがわかっている様子だね。

動画を見る

犬動画:水が飲みたい、だが怖い

犬画像

透明な器に入れられた水を飲みたい子犬が、なぜか水を怖がるという珍現象。

水がものすごく冷たいからびっくりしたとか、水が揺らいでいるのが怖いとか、何か理由はあるんだろうけど、面白い。

動画を見る

犬猫動画:子猫が成長して良き友へ

犬猫画像

まだヨチヨチ歩きの子猫の面倒をよくみていたワンコ。子猫もしっかり懐いて、じゃれ合う2匹が微笑ましい。

やがて子猫が少し成長すると、遊びもやや激しいものとなり、親子のような関係から親友へ。

動画を見る

犬動画:子コーギーが小さなカボチャを可愛く威嚇!

犬画像

小さなカボチャを威嚇……していると思われるが、行動が可愛すぎる子犬コーギー。

吠えたり叩いたり眺めたりと忙しい。そのうち動き出すとでも思ってるのかも?

動画を見る

Topic path : TOP >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ