Topic path : TOP >

カテゴリ : 猫

猫動画:お風呂時間が長くても大丈夫な猫

猫画像

この猫さんはお風呂好き。飼い主さんの入れ方が上手いのか、湯船にもつかり水を怖がることがない。

お風呂を新しく買い換えたらしいが、新しいお風呂でも物怖じせず楽しんでいる様子。長風呂でも大丈夫だし、そのあとタオルでゴシゴシ体を拭かれても逃げないなんて、おりこうさんすぎる。

動画を見る

猫動画:ご主人の髪の毛を舐めまくる猫

猫画像

飼い主さんの長い髪を爪に引っ掛けて持ち上げ、舐める。髪を下ろされると、またすくい上げ、舐める。

毛繕いしてあげてる気持ちなのだろうか……ありがたいような迷惑のような……。

動画を見る

猫動画:ボールを投げてほしい猫

猫画像

ボールをソファの上に転がし「これ、投げて」と言っているかのような猫さん。投げてもらうと一目散に追いかける。

床で一通り転がして遊び、ある程度満足したら持ち帰ってまた投げてもらう。なかなか遊び方法を心得ている猫さんだね。

動画を見る

猫動画:効率のいい水の飲み方

猫画像

この猫さんは、効率のよい水の飲み方をわかっている。だがしかし、それが正しいかどうかはわからない。

上手く口に入ればいいけど、入らなかったらびしょ濡れになるだけのような気が……。

動画を見る

猫動画:タマゴから孵った恐竜

猫画像

すでにヒビが大きく入っているタマゴ。孵化して出てきたのは……猫という名の恐竜。

殻から這い出てきてゴロンとなるのがたまらなく可愛い。こんなモフモフで愛らしい恐竜なら飼いたいね!

動画を見る

犬猫動画:犬にしがみつく子猫

犬猫画像

ワンコにしがみつく子猫。やめてほしいワンコ。さながらロデオのようで、見ごたえは抜群。

子猫がどうして離れないのか謎だけど、ワンコも子猫の行動を許容するくらいの優しさはもってほしい気がする。ケンカなく仲良く暮らしていってほしいね。

動画を見る

猫動画:遊びつかれた猫に充電

猫画像

おもちゃで大興奮し、すっかり疲れ果ててしまった猫さんには充電しましょう。さあ、USBを用意してください。

こんな本物と見分けの付かないロボットだったら、たまらなくほしい。

動画を見る

猫動画:狩ろうとして危険を察知した猫

猫画像

鷲がお食事中のところを、猫が発見。そろそろと近づくも、最初から鷲には猫の動きがバレバレの状況。

最初は狩る気があったにせよ、近づいていったら相手が思ったより大きかったことや鋭さを見て「こりゃかなわん」とか思ったのかもしれない。

動画を見る

犬猫動画:猫の寝る儀式に付き合う優しいハスキー

犬猫画像

猫さんが寝る前に落ち着く儀式としてやるモミモミの儀式。ハスキーの体にゆっくり近寄り、マッサージ開始。

ひとしきりモミモミした後は中心に腰を落ち着け、しっかり一番暖かい位置をキープ。ワンコも嫌がったりせず、仲良しでまったりするね。

動画を見る

犬猫動画:過保護なハスキー

犬猫画像

子猫さんの種類は何だろう……ヒマラヤンとかシャムに見えるが、まあ可愛い子であることは間違いない、そしてその可愛さは、ハスキーをも虜にしている。

子猫がちょこちょこ歩いてくると、ハスキーが連れ戻す。もしかして飼い主さん相手に、子猫が取られないように警戒しているんだろうか?

動画を見る

Topic path : TOP >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ